【12/28ご予約開始!】バレンタインのおひるねアート撮影会xパレットプラザ | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!
 
日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、フォトグラファーの松田薫です!
 
 
クリスマスも終わりまして・・・・久々の更新となってしまいました。
 
22日に年内最後のおひるねアート撮影会が無事に終わりました。
今年1年、たくさんの方に撮影会にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
 
特に年賀状のおひるねアートは100組以上の方に撮影していただいたことになります。
長時間お待たせしてしまいご迷惑をおかけしたこともありましたが、
本当に多くの方に撮影していただいたこと心より感謝申し上げます。
 
実はそんな年内最後の撮影会の日あたりから体調がすぐれなくてイベント中も
マスクをしながら撮影会をさせていただいていました。
(イベントに来ていただいた方の中には不快に思われた方もおられたかと思います。
失礼いたしました)
 
そしてその翌日から1泊2日で子供たちがすごく楽しみにしていたレゴランドに
行くことになっていたのですが・・・土曜の朝起き上がれず・・・・
必死の覚悟で昼過ぎに出発したものの夕方くらいには発熱していたようで
意識はもうろう(大汗)
 
それでも我が家は運転手が私しかいないため、必死で宿にたどりつき
その日は宿で死んだように眠り(笑)何とか熱は下がりましたが
翌日のレゴランドでは久しぶりに弟夫婦と姪っ子、甥っ子にあったものの
体の節々が痛く本調子で楽しめませんでした(泣)
 
まだ完治とは言い難いのですが・・・明後日は仕事納めとして
とても縁起のよさそうな?ニューボーンフォトのご依頼があるので
気合入れて入れていきます!!
 
コウノドリも終わってしまいましたが・・・ドラマの中の赤ちゃんたちは
本当にかわいくて画面に映るたびに涙ぐみそうになっていた私です(笑)
 
そんな神々しさを持った存在の新生児ちゃんにまた会えるのがすごく楽しみです(*^_^*)
 
 
えーー、いつも以上に前置きが長かったですがようやっと本題です。
 
大変お待たせしておりましたが、唯一のデータつきおひるねアート撮影会である
パレットプラザさんでのおひるねアート撮影会の
ご予約開始が28日(木)からとなりました!!
 
1月のテーマは「バレンタイン」
 
 
ビックベアさんたちと一緒におひるねアートでたくさんの愛をプレゼントしましょう♪
 
パレットプラザさんでは撮ったお写真でマグカップやトートバック、キーホルダー、
Tシャツなどのグッズも作れるのでプレゼントしたら絶対喜ばれるはずです(*^_^*)
 
ザ・ラブりーなアートに仕上げましたが男の子でもタキシード風のドレスを着て
撮影すれば全然違和感ありません♪
 
当日ご用意する予定の衣装の写真はまたアップしますので楽しみにお待ちくださいね!
 
 
バレンタインのおひるねアート撮影会 x パレットプラザ
 
1月27日(土) 11:00-13:00   パレットプラザライフ関目店
1月28日(日) 11:00-13:00  パレットプラザTSUTAYA東香里店
 
ご予約開始までもう少々お待ちください(*^_^*)
 
 

イベントのご案内 


1月15日(月)バレンタインのおひるねアート撮影会(茨木市・大池コミュニティセンター)  ご予約受付中!


1月23日(火) 節分のおひるねアート撮影会(茨木市・ぽっかぽっかはうす)
1月27日(土) バレンタインのおひるねアート撮影会(パレットプラザライフ関目店)12/28予約開始予定!

1月28日(日) バレンタインのおひるねアート撮影会(パレットプラザライフTSUTAYA東香里店)12/28予約開始予定!

 

 

2月4日(日)  アートモデルさん限定のおひるねアート撮影会(茨木市・大池コミュニティセンター)
2月12日(祝) アートモデルさん限定のおひるねアート撮影会(大阪市立青少年センター)

2月23日(金) ひな祭りのおひるねアート撮影会(大阪市立青少年センター)

2月下旬    ひな祭りのおひるねアート撮影会(パレットプラザ)

 

3月1日(木) アートモデルさん限定のおひるねアート撮影会(茨木市・大池コミュニティセンター)
3月2日(金) ひな祭りのおひるねアート撮影会(八幡市生涯学習センター)

3月12日(月) テーマ未定(イースター、春の予定)のおひるねアート撮影会(大阪市立青少年センター)
3月下旬  春のおひるねアート撮影会(パレットプラザ)

【先着10名様】ニューボーンフォト出張撮影モニター様募集中!      残7名様