【アートのご紹介・2017-No.1】Happy Half BirthDay Boys Ver. | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!!

 

日本おひるねアート協会認定講師&アーティストの松田薫です!

 

最近、こんなアートを作りたいなぁ~カナヘイハートってアイデアだけがどんどん湧いてくるんですカナヘイきらきら

 

そしてまず絵をかきます。(絵はかなり下手あんぐりうさぎ

 

わ~。絶対かわいくなるはず!!とテンションマックスで妄想。

 

絵を参考にアートを作りはじめる。

 

 

 

あれ???

 

なんか絵を描いたようには簡単にはできないショックなうさぎ

 

なんかかわいくないショックなうさぎ

 

なんで???

 

テンションダダさがり大泣きうさぎ

 

ということを繰り返し、ほかの先生方のアートを見てかわいいカナヘイハート

ときめくとともに落ちこむ というループを何度も繰り替えす始末ショックなうさぎ

 

なんだろう??絵が下手すぎるのか?!不器用なのに理想が高いのか?!

 

どっちもだよ!!!!(アンジャッシュの小嶋の声で想像してください)

 

そんなこんなで作りたいアートはたくさんあるのにあんまり形にならなくて

ジレンマを抱えてますが・・・

 

今年はいくつアート作れるかな?? と友達100人できるかな~♪風にわくわくしながら

(テンション下がったら困るから)できたアートは番号をあげてどんどんご紹介

していきますカナヘイうさぎ

 

 

記念すべき2017年初のアートは「ハーフバースデー」

 

出張撮影のご依頼を受けて一から新しく作りました!!

 

不器用ですがこちらのアートはほとんどが私の手作りですカナヘイハート

 

かわいいモデルさんはもうすぐ7か月。まだ人見知りもなく

私を見るとにこにこしてくれるA君。

 

 

写真ではロゼット部分に「A」とだけアルファベットバナーをのせてますが

お母さまに撮影してただくときはフルネームでご用意しバナーは

プレゼントさせていただきましたつながる花1

 

A君のご自宅は私の自宅から徒歩20分ほどの同じ市内在住です。

 

そんなご縁もあり、結構急なお願いもしたりしてほかのアートでも

モデルになっていただいてますのでまたご紹介しますねつながるうさぎ

 

こちらは男の子バージョンですが女の子の記念日でもご依頼が

あれば女の子バージョンで作らせていただきますカナヘイピスケ

 

ハーフバースデー以外にも節目ごとのバースデーでも撮影できる

アートですのでご依頼いただけましたら出張させていただきます気合いピスケ

 

つながる花1おひるねアート出張撮影つながる花1

撮影代 3000円(1時間・2アート)

 +交通費 (ガソリン代・駐車場代)

 +移動費 1000円/1時間あたり   ☆茨木市の自宅より往復1時間以上かかる場合

★お問い合わせいただけましたら見積もりをださせていただきます。

 

カナヘイ花お問い合わせはカナヘイ花

k2happyphoto@gmail.com   まで

 

お気軽にお問い合わせくださいとびだすうさぎ2