11月のパレットさんでのおひるねアート撮影会は… | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんばんは。

日本おひるねアート協会認定講師&アーティストの松田薫です!

土日はパレットプラザさんでもう毎月恒例となりました

おひるねアート撮影会でした!

今月のテーマはハロウィン🎃

{C1097FDF-8FC2-4DF4-A468-EAF09D8038CE}




{0E89938C-6B63-4544-AC2B-2D613CFF6E9E}


今回はそれぞれの店舗で違うアートをご用意させていただきました♬


{9B3C9CDE-2AB7-4D13-A075-F5C46AF147F0}




{76FDBC07-710D-4BBB-87F2-58C0F99300EC}

衣装や小物もバッチリ用意してます!!

お顔出しオッケーいただいた方のみご紹介します^ - ^

2ヶ月の女の子。
置いた時から一切泣きません(*^^*)

この写真のときは最初の方なのでちょっぴり緊張してますが…

後半はにっこりもしてくれてママさんもいつ撮るのやめていいかわからなーい!!

と嬉しい悲鳴をあげてましたよ

{D5D2794F-7141-42E8-B4CE-44C14057CC0D}


1ヶ月の男の子。

弟くんはずっと大泣きでしたがお兄ちゃんは終始ノリノリ♬

僕の衣装はないの?何て言われてしまいましたが…

さすがにお兄ちゃんが着られるサイズは用意してなくてf^_^;) ごめんねー(^^;;

弟くんのおててをしっかり握ってあげてる優しいお兄ちゃんです(*^^*)

{A47E65B4-FEFC-4CE5-9AEA-91AA1D942C41}

さて…パレットプラザさんでの撮影会は

次回11月はついに毎年大人気の年賀状です!!

来年の年賀状はおひるねアートで作ってみんなに差をつけちゃいましょう♬

そしてアートは満を持して?!
アーティストコンテストで入賞したこのアートを
ご用意します!!

{50624495-D0B5-4719-849E-0E56BF176A11}

11月1,4日 パレットプラザ塚本店
11月5日 パレットプラザベルファ都島店
11月6日 パレットプラザ東大阪店

で開催します

事前ご予約は今回の撮影会に来てくださった方から始まっていますが一般ご予約受付はもう少々お待ちください。

気になる方は是非ご予定をあけておいていただけると嬉しいです!