おひるねアートって泣いちゃってもかわいい♡ | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!

日本おひるねアート協会認定講師の松田薫です。


毎年年末にかけて忙しくなるこの時期ですが・・・

やっぱり自分時間も持ちたい! という思いが強く

(家族からすると十分に自分時間作ってるように見えているようですが(~_~;)) 


3連休は旅行の予定を入れています。

4月に日帰りで行って今度はゆっくりと行きたいなぁと思った場所。

広島県の世羅周辺。

そして私の大好きな映画「ふたり」の舞台になった尾道。

こちらは10代のころからずっと行ってみたかったあこがれの場所なので

すごく楽しみです。


いっぱい遊んでほどほどに(笑)食べていろんなもの見てリフレッシュしてきますラブラブ






7月から毎月、パレットプラザさんでおひるねアート撮影会を開催させていただいてます。



先月はちょっと先取りして「秋」がテーマのアートでした。



おひるねアートの世界で虫さんたちと楽しい時間を過ごしてもらいました。




{49947C47-1A55-4336-8FCC-8BE9FDCA156E}


左上のアートを撮ってくださったお客様はこのお写真を「インテリアフォト」に


してくださいました!!


「インテリアフォト」とはキャンパスに写真をプリントする商品です。

{6659A2A4-9D53-4F5D-9901-8D357F1D6E36}


おひるねアートがこういった形で飾られるなんて!!

考えただけでもうれしくなってきますアップ




パレットプラザさんの撮影会では衣装もご用意させていただいています。


{56FFB088-9DE9-442E-B261-8A75166DBF5B}


ちょっぴり正装しておひるねアートの撮影。



最初はちょっと緊張した感じでごろりんしてくれてましたが・・・


途中ちょっと不安になって泣いちゃったりも。


でも泣いててもかわいいドキドキ


赤ちゃんは泣くのがお仕事!


それに泣くということはそれだけ周りの状況をきちんとわかっていて自己表現が


できる証拠です!!


ずっと泣かせっぱなしにしたらかわいそうですが・・・ 少しばかり泣いてしまっても


是非その瞬間を写真におさめておいてほしいなぁと思います。


きっともう少し大きくなったとき、その写真はその時以上にかわいく見えると思います(*^_^*)




9月のパレットプラザさんでの撮影会はハロウィンアートです。






衣装や小物をご用意してお待ちしております。


ご予約は是非お早目に♪




アル・プラザ城陽店での撮影会はおかげさまで残10席となりました!


こちらのイベントは衣装のご用意はありませんが小物はご用意させていただきます。

2000円以上のレシート持参で撮影ができますのでお買い物がてら是非お越しください!