10月からのイベントのお知らせ | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!


日本おひるねアート協会認定講師の松田薫です。



今日から1泊2日でまつこう@長男はキャンプへ。


重たいリュックをもってでかけていったと思ったら・・・


通勤途中に小学校から電話電話


ドキドキしながら出ると・・・


「はんごうすいさんで火を使うので綿の服を・・・とお願いしていたのですが


まつこうさん、化繊の服しか持ってきてないようで・・・


11時までは学校にいますのでよかったら替えの服をもってきてもらえませんか?」と。



完全に親のミス汗汗汗


もう通勤途中で戻れないことを伝えると・・・


「保健室に予備の服があるかもしれないのであればそれを使いますね」と。


自分のふがいなさに何とも落ちこんだ朝でした。


まつこう、いまごろなんとかなってご機嫌よくやってくれてるといいんだけどなぁ~しょぼん




さていつものことながら長い前置きの後に・・・(笑) お知らせです!



10月よりしばらく御堂筋線 西中島南方駅(阪急京都線 南方)から


徒歩3分ほどのマンションの一室にておひるねアート撮影会等の


イベントを開催させていただくことになりました。


駅からも近いのでお気軽にお子さん連れでお越しいただけるかなと思っていますにひひ



今のところ、開催予定のイベントは・・・


①おひるねアート撮影会

②おすわりアート撮影会

③アルバムカフェ

④アルバム大使養成講座

⑤手形・足形アート

⑥スマフォト(スマートフォンカメラ講座)

⑦カメラレッスン

⑧ジャイアントフラワー講習会



です。


今のところ決定しているのは

年賀状スペシャル!ということで…

「年賀状のおひるねアート&おすわりアート撮影会」

これで来年の年賀状はもう決まりです!

ご兄弟、親子でお揃いの鳥さん帽子などの衣装をご用意します(*^^*)



{A0A5F3E8-DC6F-4F12-8254-A84254387F97}

{4F122495-0C0E-4F22-84D5-A7F521D09A8D}


まだこれから日程調整と内容をねっていきますのでこんなイベントだったら行きたい!

というご要望があればお気軽に!お問い合わせから

{47682198-469A-4FF5-85C4-2ED659BEE049}