ディズニーランドの彩涼華舞!! | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!

まだ旅の疲れがとれません(汗)


気を抜くと寝そうになりますあせる

40代と30代は全然違うんだなぁと改めて実感。



まだディズニーネタ続きます。


今度はディズニーランドの水かけ祭り!「彩涼華舞」

水かけ祭りが始まってからほぼ毎年行っている気がするんだけど??


去年ばかりはシンガポール旅行で行ってません。



おととしまでは2つのチームの対戦型で 1日4回(確か) イベントが開催されていて


どの回にどのキャラが出てくるかわからなくて出てくるまではどっきどきでした。



しかもダンスも音楽もすごいキャッチーで(→死語)かっこよかったんだけど・・・



またあのスタイルに戻してくれないかなぁ~(ぶつぶつ)  



今年は毎回同じスタイルでだしにのって回るのでシンデレラ城の周りから見ている人も


近くで見られるチャンスがあります。


スマホ、コンデジ、ミラーレスの写真が混在しててf^_^;)

アートフィルターかけたりもしてるので写真の色目などばらばらなのはご了承ください

まずは腹ごしらえー(笑)


ハチマキしてるリトルグリーンメンがかわいくて

おまんじゅう3個セットに…

{FBFABB79-B85F-4AA0-82C8-6E86B8D8E8CF}


かき氷まで食べてしまいました(笑)

うん!やっぱりかわいいーー(*^^*)

{C81C159A-E9D6-443B-9B94-F7C99151A922}

シンデレラ城の前では水量が多すぎて撮影が危険なので周りを練り歩いている時に撮影^ - ^

それて時々水が飛んでくるので要注意!!

{4ADEF296-E57C-4874-8393-66B7B6B46F9B}

ミニーちゃんは何しててもかわいいわー!

{F944C0FF-1E1D-4732-8E4E-32F72667AC0C}

マックスには結構やられました〜

この直後あわててカメラを避難(^^;;

{7D57574E-EC4C-4DAA-87C1-A689FC96DDE7}


ミッキーも頑張ってホースで水かけてます!

ドナルドはサボり中??(笑)
{2BD92E85-8BAE-430C-9924-D516051CF86E}

ホース持ちながらもしっかり手を振りサービス精神旺盛なプルート

{DDB3CAC9-858F-41E0-8C19-386562E7CB39}

時々踊りも挟みつつ。

ミッキー、かっこいい!!
{A03F96DB-C5CB-4685-8402-6E66313DF87A}


次回は新しくオープンしたセレブレーションホテルのレポです(^_^)

お楽しみに♬