我が家は

今年の4月に今の家に引っ越してきました‼︎


引越してからしばらくは

何もなかったんです…







何もとは…





そう…






ゴミ荒らしプンプン


誰がって?















野良猫さんグラサン







私の住んでる地域では

ゴミ収集の日に自分の敷地の前の道路に

出すのですが…


今まではたまにその出したゴミ袋を

荒らされることはありましたポーン







しかーーーし
最近は勝手口のそばに置いてある
ゴミ箱のフタを開けて中で荒らし始めたんです‼︎



狙われてます…我が家滝汗滝汗滝汗滝汗




そこで昨日、野良猫さんがゴミ箱のフタを開けられないようなゴミ箱を買いましたニヤリ



すると
旦那さんがその新しいゴミ箱を設置しながら




『あれ?おかしいにゃ〜、
 ゴミ箱開かないにゃー
 こりゃ人間には敵わないにゃ〜って
 猫さん絶対言うね‼️ニヤリ




って猫の気持ちになって言ってました爆笑


それを聞いて私、おかしくておかしくて笑い泣き


そんな風に猫の気持ちになって言ってる旦那さんが可愛いく見えましたニヤリ



何事も楽しく楽しくチュー
 

以上、我が家のおっきな長男坊でした爆笑