新緑でモニター様の撮影をしてきました!! | 【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

おひるねアート®認定講師・こどもとかめら卒業生としてフォトグラファーとしても活動します!
栃木県宇都宮市に2020年4月に引っ越してきました!よろしくお願いいたします。

 

 

おひるねアート協会認定講師
こどもとかめら 卒業生


活動を始めて4年目、転勤族ママの
とよいずみ えみです。

 

おはようございます!

 

 

梅雨入りして数日。

 

栃木県でこんなにもすごいものがあるとは思いませんでした。。。

 

 

 

それは「雷」

 

 

どうやらここは雷が多い土地みたいですね。

 

月曜と火曜の夕方に、激しい夕立。

と思ったら、ピカピカと空がフラッシュして「ゴロゴロゴロ・・・」

 

それが一時間半くらい続きました。

 

 

それも半端ない迫力びっくり

 

宇都宮に住む友人は「よくあること」と言っていたけど

うちの子供達はあまりの迫力に、泣き叫んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さて、そんな雷雨の翌日に先日募集をさせていただきました、モニター撮影会を実施しましたニコニコ

 

 

 

親子フォトを今後撮っていきたい私ですが、

そもそも親子を撮ったことがあまり無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だって友達いないんですもんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

なので、誰か撮らせてくださ〜い!!!と募集をさせていただきましたピンクハート

 

 

 

前日から緊張しまくりで、色々考えてしまう・・・

 

もうだめだ!ロケに行こう!!!と

同じ公園を息子とウロウロ。

 

買ったばかりの新品のレンズも慣らさなきゃならないし

ひたすらシャッターを押す。

でも一時間もしないうちに息子の飽きがきて、早々に公園を退散・・・えーん

 

不安が残りますが当日。

 

 

 

初めましての可愛い親子に出会いましたピンクハート

 

あまりの可愛い女の子に、テンション上がってしまいました笑い泣き(変な意味ではありませんグラサン

 

 

定番の抱っこラブ

 

お散歩風景ラブ

隠し撮りのお尻チュー

 

新緑のもみじで高い高い爆  笑

 

親子のふれあいも自然な感じでハート

 

 

もう一組のママさんとお子さんにもご参加いただきましたイエローハート

男の子は外だと目がキラキラしていますねキラキラ

 

椅子で親子の空間ラブラブ

何気ないほのぼのした瞬間ですが

パパはこんなショットはきっと撮ってくれませんよね??笑

 

 

手繋いでよ〜〜!と求める姿照れ

それが可愛いなぁ〜おねがい

 

 

ちょっと恥ずかしがりや?だったけど、笑顔も見せてくれましたラブ

外だと自然な笑顔も出やすいですね照れ

後ろからママが見てるのも微笑ましいラブラブラブラブ

 

 

ママの高い高いキラキラ

ママさんいっぱい頑張ってくれましたチュー

 

撮影時間は20分ほど。

今回は我が息子も同伴させていただき、ご迷惑をおかけしました🙏

 

 

 

撮影してる後ろにウロウロしちゃったりしてましたが、編集でちゃんと消してます笑

 

 

今回のモニターでご参加いただきました、お二組のママさんとお子さまたち、本当にありがとうございましたイエローハーツ

とても可愛いお子様達で撮ってる方も楽しくなっていましたラブ

 

 

 

 

カメラ目線は可愛くていいですよねラブ

でもナチュラルな親子の姿というのはパパにお願いしても

お子さんだけなんてことよくありますよね?

 

 

 

お子さんの「今」の写真はパパでも撮りますが、ママさんもぜひ一緒に写って欲しい!

お子さんの目線の先には何があるのか?

おもちゃ?テレビ画面?

 

 

 

ママを見るお子さんの目は本当に嬉しそうです!

そんな姿を見ると可愛いし、心がほっこりするし、毎日の子育ても頑張ろうと思えるはず。

 

 

 

そんなかけがえのない瞬間を撮っていきたいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

またこのお写んぽ撮影会もやりたいな〜と思っていますピンクハート

気なる方はLINEにご登録ください!

⬇️

 

 

そして紫陽花撮影会も今企画しています!

県からの許可まち!

息子の預け先などクリアしてから、募集をさせていただきますので

直前の募集になってしまう可能性大笑い泣き

 

 

できれば週間天気予報が見れるくらい間近になるかも知れません!

よかったらご参加くださいねウインク

 

 

 

お読みいただきありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

※撮影時の感染対策

カメラマンはマスクの着用、随時アルコール消毒をして一定の距離を保って撮影、

人混みを避けた場所での撮影をしていきます。

 

 

 

 
 

 

 

 

ちょっと興味がある!という方がいましたら

まずはLINEのお友達追加をお願いしますピンクハート

 

 

 

 

 

@824fohdu

友だち追加
 
QRコードはこちら
 
 
ぜひよろしくお願いいたします!!
 

 

 

stellar photo

toyoizumi emi