バラ園を見てきました | 【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

おひるねアート®認定講師・こどもとかめら卒業生としてフォトグラファーとしても活動します!
栃木県宇都宮市に2020年4月に引っ越してきました!よろしくお願いいたします。

 

 

おひるねアート協会認定講師
こどもとかめら 卒業生


活動を始めて4年目、転勤族ママの
とよいずみ えみです。

 

 

こんにちは!

 

だいぶ自粛ムードが緩和してお出かけも少しずつ出来てきましたね。

それでもどの程度OKなのか、個人個人違うと思います。

 

 

 

我が家もまだ外食は控えていますが、公園などは積極的に行っていますウインク

 

 

5月末に真岡の井頭公園に出かけてきました!!

 

 

 

 

バラが5月の中旬が見頃みたいでしたが、少々終わりかけ〜遅咲きが見頃だったかな?

それでも結構な人がいてびっくりしました!!

 

 

私はというと、ここぞとばかりにカメラを構えてもっぱら記録係です笑い泣き

 

 

娘も平日は幼稚園なので、めっきり撮る機会も減っています笑い泣き

でも、カメラを向けるとポーズばっかり笑い泣き

それも可愛いけど、もっと自然な感じのが撮りたい母。

 

 

 

 

はい撮るよ〜と言ってポーズが終わった

ちょっと抜けた表情をパシャり照れ

 

 

こういう写真が好きピンクハート

母の自己満ですチュー

 

 

 

もー早く撮ってよ〜!

と言ってる顔も好きピンクハート

 

 

1歳8ヶ月の息子はちょろちょろ歩くのが大好きなので、

同じ場所で黙っていません笑い泣き

 

 

母は修行だと思って息子を追いかけ回して撮っています笑い泣き

 

こんな自然な表情も撮れると嬉しい照れ

 

きょうだいの撮影も難しいですねアセアセ

 

 

晴れた日は毎日、公園を探検しています照れ

 

 

紫陽花も楽しみですピンクハート

 

 

 

 

【ロケーションフォトはじめます】

 

カメラ今後の予定カメラ

 

【日程】

6、7月〜新緑、紫陽花の撮影会

8、9月〜ひまわりの撮影会

(お花の開花状況で日程を決めていきます)

 

【場所】

宇都宮市内、または宇都宮市近郊

 

【参加費】

数ヶ月はモニター様価格でやっていきます。

詳しくはLINE@にてご案内します。

 

 

※撮影時の感染対策

カメラマンはマスクの着用、随時アルコール消毒をして一定の距離を保って撮影、

人混みを避けた場所での撮影をしていきます。

 

 

 

 

ちょっと興味がある!という方がいましたら

まずはLINEのお友達追加をお願いしますピンクハート

 

 

新たに宇都宮での活動LINE@を開設しましたキラキラ

初めはモニター様を募集します!!

 

6、7月はモニターとしてお得な撮影をやっていきます爆  笑

ご案内を近日出していきますので、ぜひご登録をキラキラ

(ロケーションフォト、おひるねアート同じLINE@です)

こちら⏬

 

 

 

新規LINE@開設しました照れ

@824fohdu

 

クリックしてね!

⬇️

友だち追加
 
QRコードはこちら
🔽
 
 
ぜひよろしくお願いいたします!!
 

 

stellar photo

toyoizumi emi