2020年なりたいじぶん | 【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

おひるねアート®認定講師・こどもとかめら卒業生としてフォトグラファーとしても活動します!
栃木県宇都宮市に2020年4月に引っ越してきました!よろしくお願いいたします。

日本おひるねアート®協会認定講師
認定アーティスト とよいずみ えみですルンルン
 「おひるねアートstellar」
埼玉県狭山市・北海道札幌市で活動中流れ星

まじかるクラウン2018年新人賞受賞 →記事はこちら
まじかるクラウン第8回おひるねアートコンテスト入賞→記事はこちら
まじかるクラウン
第9回おひるねアートコンテスト入賞→記事はこちら

 

 

 

こんばんは!

 

 

あけましておめでとうございます門松

(かなり遅い笑い泣き

 

 

もう8日になってしまいましたが…

 

今年もよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

昨年は2月から狭山市でおひるねアートの活動を始めました。

 

 

早いもので間もなく1年が経とうとしています。

 

 

 

 

本当にたくさんのみなさんにご参加いただき、改めましてありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

現在は平日週5で働いていて、始めて2ヶ月なのでまだ慣れずに朝も夜もバッタバタ。

疲れて寝落ちばっかりの日々です(晩酌してるから笑い泣き

 

土日で撮影会をしたいのですが、最近の会場の狭山市民会館は

なかなか予約が取れなくて開催できずにいますえーん

 

 

他の会場も見つからず、もどかしい毎日。

 

SNSまでなかなか手が回らず、ブログも放置気味アセアセ

 

 

 

 

 

 

そんな日々でしたが、年末に一つ目標としていたものを、終えることが出来ましたニコ

 

12月末に

こどもとかめら養成スクールに通い16期生として卒業しました。

 

これに関してはまた別記事に書かせていただきますウインクが、

その名の通り、カメラの勉強をしました!!

 

 

 

2020年は

おひるねアートだけではなく、カメラの活動もしていきたいと思っています。

 

 

具体的にどういう風に活動するかは、まだ未定なんですが

やっぱりママと赤ちゃん、小さい子に向けて撮っていきたいなピンクハート

(ざっくり)

 

 

 

 

最近はカメラのレンズも買って、写真編集もできるように

Macも買いました。

 

 

 

着々とカメラの活動ができるように準備していますが、、、

 

実は週5で働いているのはこのカメラの活動をする為。

 

だって、カメラはお金がかかるんだもん笑い泣き

 

 

もう、趣味では済まされないところまで来ています笑

 

 

 

 

 

色々遠回りしているけど、今年は焦らずにじっくり自分に向き合ってしっかりと

やりたいことをやっていきたいと思います。

 

 

 

 

でもパンクをしない程度にマイペースで。

 

 

 

今年は去年よりゆる〜く進んでいく

おひるねアートstellarですが、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会情報

もう少しお待ちください。