おひるねアートキャラバンへのご参加ありがとうございました! | 【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

おひるねアート®認定講師・こどもとかめら卒業生としてフォトグラファーとしても活動します!
栃木県宇都宮市に2020年4月に引っ越してきました!よろしくお願いいたします。

日本おひるねアート®協会認定講師
認定アーティスト とよいずみ えみですルンルン
 「おひるねアートstellar」
埼玉県狭山市・北海道札幌市で活動中流れ星

まじかるクラウン2018年新人賞受賞 →記事はこちら
まじかるクラウン第8回おひるねアートコンテスト12位入賞 →記事はこちら
 

※2018年10月から三重県から埼玉県へ引っ越しました。9月に第二子出産となり現在活動はお休みしております。

 活動再開時期は未定ですが、SNSにてまたご報告させていただきますキラキラ

 



おはようございます☀

投稿が久々になってしまいました💦

インスタはちょこちょこと投稿してますが、ブログは放置気味…😭
すみません💦


先日のおひるねアートキャラバン❗️
たくさんの方々にご参加いただきありがとうございました💓
関東圏での初のデビュー戦でした❗️じつは当日までドキドキでした。


と、偉そうに言ってますが私も参加できないんですが…私の大事なアートが代わりに参加してくれました😊



認定アーティストになれた大事な作品
羽子板アートです✨



↑アートを準備してるときにちゃっかり息子も撮影しました😂

ご参加いただいた皆さん、このアートで撮影してくださったのかなぁ?
当日目線誘導をしてくださった、丸崎先生から「衣装を替えて何度も撮影されていた」
「お目当てだったー」
という方がいましたよーと教えてくださり、感無量ですチューチューチュー
インスタで投稿見つけてはニヤニヤして眺めていますよー❤️


アートは私の子供のようなもの。
私がいないとこで、撮られるというのは不思議な感覚もありますが、嬉しいことには間違いありませんチュー
可愛がってくださりありがとうございますラブ



↑帰ってきたアートに
チラシと可愛いロゼットを入れてくださり❤️
嬉しい😆



そしてそれをきっかけに、このブログにお越しいただく方も多いかと思いますので、あらためて…


2018年10月より
三重県から埼玉県狭山市に引っ越してきました❗️


関東圏の皆様、これからよろしくお願いしますお願いお願いお願い
埼玉県は過去に1年住んでましたが、あまり土地勘はありません💦こらから覚えていきます❗️



そして9月に第二子を出産しまして、
なんだか9、10月は超〜〜大変でした😂😂😂笑笑


大変だったことは、、、
まだブログで書けてないーーー笑い泣き

もう過ぎ去ってしまったことだけど、ネタとして書きたかったー💦


引越し+出産=大変えーん


幸い旦那様のご実家が近いので助けていただいてますが、もうこの2ヶ月くらい
いろいろ大変でした笑い泣き


息子が生まれて1ヶ月。新居に住み始めて約2週間。
ようやく、ダンボールも片付き
アートを広げれるスペースができました笑い泣き笑い泣き


ので、すでにクリスマスアート2作完成しましたよぉー😊
お披露目はまた後ほどーウインク

そして撮影会が開催できるとこも探しております。

まずは日々の生活、頑張りますほっこり