【募集】10月札幌市 ハロウィンアート撮影会 | 【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

おひるねアート®認定講師・こどもとかめら卒業生としてフォトグラファーとしても活動します!
栃木県宇都宮市に2020年4月に引っ越してきました!よろしくお願いいたします。

こんにちは晴れ

 

㈳日本おひるねアート協会認定講師

㈳日本ペーパーアート協会🄬smileスペースプランナー

富士フイルム イメージングシステムズ アルバム大使
UN-DECORロゼット講師

とよいずみ えみ  です。
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
※追記※
 
こちらの記事は
2017年のものです。2018年の開催ではございませんので、ご注意くださいアセアセ
本日は札幌の撮影会情報です爆笑
 
三重県でも告知をしておりますので、うすうすお気づきかとおもいますがてへぺろ
札幌でもハロウィンアート撮影会やりますキラキラ
 
10月はハロウィン2本だて!!
①ハロウィンいないいないばぁー!
{7FF2B311-75A8-4D33-8B48-65652927DF07}
 
②これからハロウィンパーティー!
{3F8253AA-7DBA-4C2E-BBA9-1B147D2E7199}

 
そして今回はハロウィンということで、みなさんにたくさん仮装してほしいので、衣装代をいつも1着200円としてますが、2着以上着たいなら500円で着放題としますーラブラブ
 
衣装については別記事で書いています!
衣装はこちら
 
 
【撮影会詳細】

◆日時
札幌市生涯学習センター ちえりあ
10月16日(月)10:00~11:40
(2組40分で撮影となります・予約制)
①9:40~10:20残2
10:20~11:00満席
11:00~11:40満席
◆定員 6組
 
札幌トヨペット㈱月寒店
10月20日(金)14:30~15:50
(2組40分で撮影となります・予約制)
14:30~15:10満席
15:10~15:50満席
◆定員 4組
 
◆参加費
2アート2500円
衣装代   500円
(2着以下の方は1着200円)
 
 
追記:9/29の時点で20日は満席になりましたキラキラ
16日は①の時間のみ空いてます❤️
 
10月から定員をぐぐっと下げました…
何度かやらせていただいて、私の体力の問題で…笑い泣き
 
ちなみに札幌トヨペット㈱さんでの10/20は午前はバースデーアート撮影会をしております。
 
お昼にアートを入れ替えて、午後にハロウィンをやります。
午後は赤ちゃんもお昼寝に入ったりと、難しい時間帯かとは思いますが、ご参加いただければ嬉しいですピンクハート
 
 
11月も撮影会は開催予定ではありますが、冬に突入すると運転が怖いので(北海道を離れて早6年。。。)開催はできないと思います。
ですので、北海道ではいちおう11月で終了の予定でいます。
8月より三重県から北海道へ毎月通っております。どうかご理解くださいませアセアセ
 
 
 
お読みいただきましてありがとうございました
  
■北海道 撮影会情報

北海道の撮影会の専用LINE@はこちらから

◆10/16(月)札幌/ちえりあハロウィンアート撮影会残2

◆10/20(金)札幌トヨペット㈱月寒店バースデーアート撮影会

◆10/20(金)札幌トヨペット㈱月寒店ハロウィンアート撮影会満席

◆10/24、25 パレットプラザアリオ札幌 体験撮影会!!(要予約)予約は10/2から
 
■三重 撮影会情報■
◆9/30(土)鈴鹿 アリス&お月見アート撮影会 増日しました!
{79B49EC0-8624-4394-983D-543AFDADBBB6}

◆10/2(月)鈴鹿 バースデー&コウノトリアート撮影会満席
 

{066F89D9-3589-48CA-99E9-17CA6AF13180}
◆10/3(火)鈴鹿 10月 ハロウィンアート 要予約
{002B8ADD-D663-4BA5-A77B-4166D72D17D3}