こんにちはニコニコ乙女のトキメキ

数あるブログの中からお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

おひるねアート協会®認定講師、

おひるねアート®シンバの吉池 祐里ですニコニコキラキラ

 

おすましペガサス本日はこんなお話をいたしますおすましペガサス


怒涛の7、8月ー!!!ニコニコ乙女のトキメキ

 

下矢印乙女のトキメキその前にこちらのご案内です乙女のトキメキ下矢印

ふんわり風船星【9月】通常撮影会ふんわり風船星はこちら右矢印
ふんわり風船星【9月】記念日撮影会ふんわり風船星はこちら右矢印
ふんわり風船ハートおひるねアート®シンバ専用LINE@ふんわり風船ハートはこちら右矢印
友だち追加

ふんわり風船ハートインスタグラムふんわり風船ハートはこちら右矢印

 

7、8月とブログの更新を少しお休み気味でしたーあせるあせる

 

8月は特に、色々なところへ出かける用事の合間に、アート制作!

なかなかハードワークでしたーチューあせる

 

9月も予定詰め込み気味ではありますが笑い泣きあせる

楽しいことモリモリなので頑張りますグラサンドキドキ

 

と言うことでこの2か月。

わたくしがどんなことをしていたか?

更新したくてもできなかったことをちょいちょい記事にしていきたいと思います!

 

順番は前後することもありますが、お許しをー笑い泣き

 

まずは直近のこと口笛乙女のトキメキ

 

 

先日、息子と二人で『羽村市動物公園』へ行ってきましたーねずみラブラブ

 

『日野市民なら、多摩動物公園だろっ!!』と思いますよね照れ

 

わたしもそう思います。笑

 

けれど、この暑さの中、坂を永遠に上る気力も体力もなく…笑い泣き

今回は羽村市動物公園へ音譜

 

羽村市動物公園は小規模の動物園ですが、

入園料も大人¥300とお財布に優しく、

平日は駐車料金も無料ーニコニコラブラブラブラブ

 


けれど、大型動物(きりんとか)~中型動物も程よくいて、

個人的には結構好きなのですニコニコラブラブ

 

息子も動物が大好き乙女のトキメキ

 

各動物達をしばらく眺めたり、

動物達に必死に手を振ってみたりして楽しんでおりました照れラブラブ

 

 

夏の良い思い出になったかなー?音譜

 

秋には多摩動物公園の年パスを購入予定なので、

たくさん動物達を見せてあげたいと思いますーニコニコ音譜

 

そして実はわたくし、動物が大好き過ぎて多摩動物公園でアルバイトをしていた過去がありますーグラサン音譜

と言うお話はまたの機会にゆっくりいたしますピンクハート

 

本日もお読みいただきありがとうございましたふんわり風船ハートふんわり風船ハート