こんばんはニコニコ乙女のトキメキ

数あるブログの中からお読みいただきありがとうございますドキドキ

 

おひるねアート協会®認定講師、

おひるねアート®シンバの吉池 祐里ですニコニコキラキラ

 

おすましペガサス本日はこんなお話をいたしますおすましペガサス

秋の新作アート♡のお話ニコニコ乙女のトキメキ

 

下矢印乙女のトキメキその前にこちらのご案内です乙女のトキメキ下矢印

ふんわり風船星【8月】通常撮影会ふんわり風船星はこちら右矢印
ふんわり風船星【8月】記念日撮影会ふんわり風船星はこちら右矢印
ふんわり風船ハートおひるねアート®シンバ専用LINE@ふんわり風船ハートはこちら右矢印
友だち追加

ふんわり風船ハートインスタグラムふんわり風船ハートはこちら右矢印

 

遅い時間の更新になってしまいましたーえーんあせる

先月、今月はなんだか毎日バタバタと過ごしておりますーあせるあせる

 

その中でようやくできあがりました!!

秋の新作アートピンクハートピンクハート

 

 

作品№11 『~Forest in AUTUMN~』

 

動物達がモリモリですウインクラブラブ

 

動物大好きなわたしキラキラ

実はもっと仲間を増やしたかったのですが、

バランスを考えて今回はこちらの動物達が揃いました乙女のトキメキ

 

新作アートを初めて息子に見せると、

気に入ってくれた場合はアートを眺めながらニコニコになりますルンルン

 

今回はと言うと!!

 

わたしと同じく動物大好きに育った息子キラキラ

くまさんをしばらく眺めてニコニコしておりましたウインクラブラブ

 

 

パパの協力もあり、

ニコニコを通り越して大爆笑しながらのサンプル写真がたくさん撮れましたニコニコキラキラ

 

こちらのアートは動物達や風景を変えながら

季節ごとにシリーズ化していけたらなと考えておりますキラキラ

 

そして、2アート出揃いましたので、来月撮影会のご案内も続けていたしますーキラキラ

 

本日もお読みいただきありがとうございましたニコニコラブラブ