一般社団法人 日本おひるねアート®︎協会 認定の樋口幸子といいます。


ひるねアート しおりんのテーマのblogへお越しいただきありがとうございます。


奈良県奈良市、香芝市、北葛城郡、大阪府堺市でおひるねアート撮影会を開催しています。


こんにちは爆笑

近畿地方もとうとう梅雨入り…

暫くは鬱陶しいお天気が続きそうですね💦


そんな中楽しいイベントのお知らせです❤️

いつもお世話になってる堺でご活躍のママヨガ講師 れい先生 にお誘いいただき七夕の日の素敵なイベントに参加させてもらいます✨


\ 親子で楽しむ七夕まつり /


〝みんなで遊ぼう♪

テーマにヨガ講師3人が考えた

子育て応援イベント🎋


毎日頑張るママ達が癒され、

親子で思いっきり楽しめるブースがいっぱい!

内容盛りだくさんの

七夕まつりをお楽しみ下さい𓇼


《七夕まつりイベント内容》


最初の1時間程は色んなブースを

自由に回って楽しんでいただきます



おひるねアート『七夕アート』ブース

(浴衣衣裳貸出し有り!

撮影はママカメラとなります📸✨



ママのためのハンドマッサージブース

メナード登美丘高校前店オーナー 青根ゆうきさん

メナード北野田店オーナー 山根美絵さん


七夕制作ブース

知育おもちゃ楽器作りブース

縁日ブース


ブースをたくさん楽しんだ後のフィナーレは

みんなで作った楽器でお歌を歌ったり

ふれあい遊び、パラバルーン遊びも♪


お帰りの際は

8月に新しくパン屋さんオープンする

Papan』さんの試食パンのお土産つき♪


・・・━━━.・:・.━━━・・・


《イベント詳細》

開催日時

77日(木)


場所 ふれあいプラザ新浅香山


大阪府堺市東浅香山町3-22-2

JR阪和線浅香駅、御堂筋線北花田駅より徒歩8分程

会館前に駐車スペース、駐輪スペース有り。


時間  

受付  10:00

10:15 〜七夕まつりブーススタート

11:20〜フィナーレ親子遊び

12:00   完全撤収!終了


参加費 2500 


対象 産後2ヶ月〜未就園児の親子


持ち物

・水分補給できる飲み物

・ベビーのお出かけグッズ

・ママカメラ(スマホOK

・パンと手作りおもちゃを入れる袋

・おひるねアート撮影時に着たい服が

あればお持ちください。


𓇼ベビー浴衣、甚平をお持ちの方は是非着せてご来場下さいね♪


とにかく!思いっきり楽しんで

親子で笑顔溢れる幸せな時間になりますように。

七夕に願いをこめて、、、🌙


私は七夕のおひるねアートを持っていきますね💕




衣装は甚平や袴をご用意します😊








お問い合わせはお気軽にどうぞ


Tel 09019573142

Mail   chiko1006@zeus.eonet.ne.jp

LINE    @kxz8021a