一般社団法人 日本おひるねアート®︎協会 認定講師の樋口幸子といいます。

おひるねアート しおりんのテーマは
奈良県 北葛城郡の自宅撮影会
パレットプラザイオンモール堺鉄砲町店
パレットプラザ イオン長吉店
イトーヨーカドー奈良店
cafe Atorika ランチ付き
cafeそらみる ランチ付き撮影会をしています

こんばんは

今日は久しぶりにお客さんとしておひるねアート撮影会に行ってきましたカナヘイうさぎ

同期の小副川先生のパレットプラザ リーベル王寺店でのバレンタイン撮影会です
{184A4DF7-4D56-438B-BF8F-85C5DCABCF68}前日に2人で猛特訓したせいか、ちゃんとゴロンしてくれましたチョキ

最近は、ウンとかハイとか返事する事を覚えたらしく「明日はちゃんとゴロンしてね〜分かったぁ」と聞くと「うん」とバッチリ返事してくれてたので期待通りですOKラブ

笑顔で撮影はムリだったけど起き上がらなかっただけで十分ですグラサンハート

素敵なアートで撮影できて、また1つ思い出が増えました〜
小副川先生ありがとうございますカナヘイ花

さて、明日は私も撮影会です
パレットプラザ イオン長吉店で11〜13時ビックリマーク
アートはこちら

お待ちしてま〜す