こんにちは☺︎
日本おひるねアート®︎協会認定講師
キットパスアートインストラクターの
髙橋 実穂です★
▼▽▼▽▼▽▼▽

さて、開催レポ第2弾です♫


4/25 仙台の五橋で、ママサークル月うさ庵様
コラボ撮影会を開催しましたルンルン


 

月うさ庵様とのコラボはこれで4回目となります!!




今回は初のおひるねアート単独撮影会
でした!




今までと何が違うかというと、
まずは体験会ではなく、撮影会という点です星






撮影会は体験会に比べ、撮影時間も長く、赤ちゃんの色んな表情が撮影出来る利点がありますラブラブ




また、リベンジタイム!!
という時間を最後に設けています!
赤ちゃんも慣れてきた頃に最後にもう一度撮影をするので、また違った表情を撮ることが出来ます照れラブラブ




そして、アートも複数のアートで撮影して頂きますキラキラ




体験会でおひるねアートに興味を持って頂けましたら、ぜひ撮影会でより素敵なお写真を撮って頂きたいと思いますお願いキラキラ




さて、とっても良いお天気の中、5組のママと赤ちゃんに参加して頂きました晴れ



終始和やかで、ママトークも弾んでいて
私もとっても楽しかったですラブラブラブラブ



{D1164649-3280-4F77-BB8D-74213270CF2A}



本日は母の日アートガーベラ


{1F3A361F-B082-4E7D-ACDB-1350DB0F3DBE}

そして、鯉のぼりアートカブト

でした!!

鯉のぼりアートは赤ちゃんの動きで↑この様に鯉のぼりに乗っている様なかっこいいアートになったりブルーハーツブルーハーツ



{6374EED8-E823-48B8-9457-944CCB7B000F}




鯉のぼりの中に入って可愛いアートになったりイエローハーツイエローハーツ


ママ達の案で、それぞれの赤ちゃんが個性あふれる素敵な写真を撮影されていましたキラキラキラキラ






{3EB157E0-1B9D-42EC-BF34-D7888F6F81EF}




{A7F95C58-D702-4BE2-828C-10248A2361E1}


今回はおひるねアート以外に、お座りしたり、ママと一緒に撮影できるブースを作りました星



街の桜は終わってしまいましたが、
4月なので、桜の木の背景で撮影しましたハート



五橋での開催でしたが、
初めて赤ちゃんと地下鉄に乗って来て頂いたり…
地下鉄を乗り継いで来て頂いたり…

本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ


約2時間のお時間を、ママが楽しく、少しでもリフレッシュしていただけたら…星





ママ達からも嬉しいお言葉を頂き、本当にありがとうございましたルンルンルンルン



またぜひ遊びにいらして下さいニコニコラブラブ




**5月撮影会・イベント情報**
5月3日(水・祝日)10:00〜15:00
私笑和〜私が笑うとみんなが和む〜
ベビーマッサージ×おひるねアート 
@富谷市 成田公民館 《予約不要》

5月17日(水)
ママサークル月うさ庵様コラボイベント
スマカフェ×おひるねアート
@広瀬通 市民活動サポートセンター

5月14日(日)
パレットプラザ×おひるねアート撮影会
@みやぎ生協愛子店
5月27日(土) 
@セラビ幸町店
まもなく予約開始!!

すべての詳細は★こちら★

**LINE@お友達募集中**
ID: @zao6635p
お友達登録よろしくお願いします♡