こんばんは☺︎
日本おひるねアート®︎協会認定講師
キットパスアートインストラクターの
髙橋 実穂です★
▼▽▼▽▼▽▼▽▼
新年度のバタバタも落ち着いてきた頃でしょうか??

4月は21日に名取での定期撮影会
25日にママサークル月うさ庵コラボ撮影会
を開催しましたキラキラ



今回は
21日の撮影会レポですラブラブ



名取での定期撮影会は今回で4回目となります星



今月は来月のこどもの日・母の日にちなんで
鯉のぼりアート母の日アートでの撮影でしたルンルン 



{FEDC9DF2-DD7F-43A8-A5B6-F74B8189B03E}
ニコニコニコニコをくれましたラブラブラブ




{8B6D26E4-4CF6-4383-A119-F11797FB59A3}
鯉のぼりにお座りで乗ってるように撮影ラブラブ




{A461FC7C-E467-4A2D-81BD-7D8AE53B3E5D}
おひるねアート!!
ハートのクッションを枕におひるね中ラブ




そして、今回は撮影をした写真やお気に入りの写真をその場でチェキにプリントしミニキャンバスを作成しましたラブラブ

{33114EA9-468E-4D9F-AFA1-DB98FDEFB390}


皆さんとっても素敵なミニキャンバスが出来ましたラブラブラブラブ





そして、今回はバースデーアートも登場バースデーケーキ



キラキラプレゼント1歳のバースデー誕生日帽子キラキラ

{F1D64969-9AB1-43CC-AAF2-DDB499C5ED23}



{38A97BFE-CF2E-4E00-82D3-EF4CF1E3E7D2}

ちょうど今月で1歳♡
初めて名取で撮影会を始めてから毎回お越し頂いているので、1歳のバースデーアートを撮ってもらえて私も本当に嬉しかったです星

お誕生日おめでとうバースデーケーキ


{089BB394-7AF7-4E70-AF8F-8159623BBA71}


{43B73FF6-37DE-48E0-B369-5073970C256A}

名取の撮影会は少人数制にしており、いつもゆったり、まったりママ達同士の交流や、ママと赤ちゃんの時間を大切にすることを1番に考えて行っております☺︎ 


居心地の良い場所を提供出来るように、
これからもママ達の憩いの場になれる様に努めていきたいと思いますニコニコ



皆さんのご参加心よりお待ちしておりますラブラブ