こんにちは☺︎
日本おひるねアート®︎協会認定講師
キットパスアートインストラクターの
髙橋 実穂です★
▽▼▽▼▽▼▽▼▽


土日に愛子と幸町で開催しました
パレットプラザ×おひるねアート撮影会ルンルン

3月のイースターアート

{D75EDCCD-D635-4CDA-8796-C3C1764F31BA}

{66C2949A-274E-49B2-838E-3D305027A1A9}




赤ちゃんみんな可愛いうさぎさんになってもらい撮影をしました♡♡



みんなモフモフでとっても可愛かったですラブラブ



1月から毎月参加してくれてる赤ちゃん、
今回初めて参加頂いた赤ちゃん、
泣き顔で頑張って撮影してくれた赤ちゃん



赤ちゃん達のかけがえのない今のお写真を、
おひるねアートで撮って頂き
本当に嬉しく思いますお願い




ご参加頂きまして本当にありがとうございました!!

{9533D5E8-965A-4393-8DA6-3C5CBECDB4B4}




幸町店には、先日ママサークル 月うさ庵さん
でコラボイベントを行った
スクラップブッキングtomo先生♡
が息子さんといらしてくれましたキラキラ

なんとブログで今回のおひるねアートの記事を書いて下さいましたラブラブ




スクラップブッキングとおひるねアートって相性抜群だと思いますラブ




私もおひるねアートの写真を撮っても、データでそのままパソコンや携帯の中に保存したままだったり…
おひるねアートの写真をtomo先生の素敵なスクラップブッキングで残したいラブラブラブラブと思いましたルンルンルンルン




またtomo先生のスクラップブッキングとおひるねアートでコラボ出来たらいいなぁイエローハーツと思います照れ




おひるねアートの写真だけでなく、たくさん撮ったけど携帯やカメラに保存したままだな〜というお子さんの写真をぜひtomo先生の可愛いスクラップブッキングで残してみて下さいねウインク





パレットプラザ×おひるねアート撮影会
4月はお休みとなります!



5月以降の開催については
決定次第お知らせいたします★