おはようございますニコニコ


今日も桜餅にハマってます。
ですがそろそろ在庫が尽きそうです。









おひるねアート制作の続きです。





さくみなラボのおひるねアートは全て遠山の手作り。



そして既製品をなるべく使わず自分で制作するのをモットーにキチンと生地を縫うところから綿を詰めて制作してます。
(たくさんの愛と希望も詰め込んでます)






初めておひるねアートを撮影しに来てくれる方

大切なお金を払って撮影しに来てくれる方




全ての方にワクワクと感動を!そして楽しんで撮影してもらいたいと思いコツコツと頑張って制作してます。





昨日布を裁断するところまでお見せしましたね。


その後はミシンで綿入れ口を残しだだだーっと縫っていきます。



この作業が1番好きですラブラブ




ワクワクルンルン





縫い終わった後は綿を詰めていきます。









さぁごはんの時間よ〜照れ




がぶがぶ


むしゃむしゃ

















げふっ!



ごちそうさまでした。











食べ終わったあとはお口を縫って




ウロコをつけて









2匹のこいのぼりが完成しましたーキラキラ






まだまだ制作は続きます。







今日はここまで。




また来週の投稿もお楽しみにラブラブ