こんばんは爆笑

 

今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

 

月曜日なのに、もう水曜日くらいの気持ちです(笑)


ご訪問ありがとうございます♡

おひるねアート協会
認定講師

ぽかぽかつぼみがひらく

山本ゆきみですハート



持病があっても、娘に障害があっても、
好きなことを細々とウインク


産後鬱真っ最中におひるねアートと
出会い、なんとか毎日必死チョキ
子育て中のママですラブラブ


毎月主に福岡県の古賀市、新宮町、
福津市等で活動をしています。


今はおひるねアート協会の
お誕生日、絵本などの無料セミナーや
撮影会
コラージュアートを主にしていますルンルン
 

 

 

山本ってどんな人なの??

ぽちっと♪

 

 

 

どんな気持ちで活動をしているの??

ぽちっと♪

 

 

 

 

 

リクエスト撮影会の

第二弾を行います!!


 

 先日コロナでお休みしていた間に

撮れなかったアートを撮りたいと言って

頂き笑い泣き撮影会を致しました!!


 

 


可愛いデレデレ
コロナ中に高速ハイハイになってましたラブラブ

赤ちゃんの成長を一緒に見守れる幸せキラキラ

おひるねアートの醍醐味ですピンクハート

 

 



お姉ちゃんが抱っこしているくまさんは、

男の子にも女の子にもなりますくま






節分トラ


ちょこんとおすわりでも可愛いっラブラブラブラブ


 

こちらの3アート、リクエストがありまして、

もう一日行いますので、

募集致しますデレデレ

 

 

 

そして!!もちろん、コラージュで節分アートも撮れるように準備いたします!

ヒヨコ撮影会についてヒヨコ


3月27日 
福岡県古賀市ししぶ公民館にて。


衣装などはこちらがご準備しておりますうさぎ45分の撮影会の間にお着替えをしつつ楽しく撮影されて下さいねドキドキドキドキ

コロナ対策のため、おつりのでないようにご準備をお願いしております。どうぞご協力お願い致しますラブラブ
 

 

 

お誕生日アート、お薬手帳アート、

母子手帳アートなど、撮りたいアートが

ございましたら、お問合せくださいねっラブラブ

 


これから、お祝いのアートも

変更していきますよお願い

 

 

ぽかぽかつぼみがひらく晴れ



新着情報などは、こちらのLINE公式から順番に発信いたします。


LINEで先日は一気に予約が埋まりましたので登録をぜひお願い致しますヒヨコ

image


読み取れない場合は、

@zlf3734n で検索してくださいねガーベラ

メール手紙
yukimin1coco9cream@gmail.com
 

 

 

おひるねアートの再開について

 

 

やっぱりリアルで撮影会ができて、とても

嬉しいです😆


 これからも私と娘の体調と見ながら撮影会をしていきますうさぎ


もちろん、そのときはコラージュでも対応できるようにいたしますヒヨコ虹