こんばんは~ニコニコラブラブ
絶賛縫い縫い作業中の...ミッフィー大好きチュー 
文房具大好きピンクハート
おひるねアート大好きピンクハート
親バカ山本ですハート←二歳半の娘がいますチューイヤイヤ期が辛いです(笑)  


おひるねアート
ぽかぽかつぼみがひらく 
 
山本ゆきみですっ星

 

 最新情報や予約はこちらから
今ならお友達追加特典で500円オフチケットつき。
10月末までプレゼント☆

追加した後に何かスタンプでも言葉でも送ってください(*^^*)左下にあるボタンから話しかけられますニコニコ
追加だけだとチケットが送れないので☆

ぽちっとな。下矢印下矢印下矢印
友だち追加

さて!!
先日も書きましたがアニバーサリー撮影会を11月23日 に致しますラブ 

ハーフバースデー、お誕生日、月齢ごとに...などなど。。


10:30~11:30 満
11:30~12:30
12:30~13:30  満
13:30~14:30 満

1時間1組様となりますニコニコ 
11月のアニバーサリー撮影会は残り二組様となっておりますお願い

大事なお子さまのアニバーサリー撮影会に携われて感激ですラブ 

もう1つのアートもお楽しみにラブラブラブラブ

■おひるねアートのご予約や色んな情報を
こちらで流します
 
ぽちっとな音符してくださいピンクハート
 
参加して下さった方にはポイントカードをお付けしておりますおねがい

 山本のLINE@、たまに通じないことがあります。 ご了承下さいませえーん
気づき次第順番にお返事致します滝汗
 
ぽちっとな。下矢印下矢印下矢印
友だち追加
 
 
ちなみに普通のLINEと同じように山本と二人だけの会話ができます爆笑ラブラブ
 
ご安心くださいね!!
 
 
お子さまにあったスタイルで撮影会をしたいので、ご相談とうもお受けしますピンクハート
 
ポチット行けない場合は
検索して下さいねラブラブ
 
ID:@zlf3734n
 
 
ラブレターの場合は...こちらまでニコニコ
 
yukimin1coco9cream@gmail.com
 
メールの場合は、
①お名前、
②お子さまのお名前(よみがな)
③お子さまの年齢(月齢)
④お電話番号
お子さまとママの他に参加される場合は人数
その他お問い合わせ内容
をどうぞニコ
 

 


 
そして、山本のインスタ流れ星
 
インスタでは、撮影会情報や、お得な撮影会情報、衣装のこと、アートの進捗状況など(笑)色々載せておりますウインク
 
ohiruneart.pokapokaでしておりますニコニコ
 
インスタも更新中照れ音符
 
ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン
 
 
 
ぽかぽかつぼみがひらく
山本 ゆきみ
2歳の女の子ママ。
イヤイヤ期真っ只中!
手を振り払われた時のショック!!(笑)
 
日本おひるねアート協会認定講師
petapeta-art®️アドバイザー
アルバム大使
図書館司書資格
学芸員補
ほめ写アンバサダー