イエローハートご訪問ありがとうございますイエローハート
おひるねアート❁︎pas à pas❁︎ 
(社)おひるねアート協会®︎認定講師の
北本知那津(きたもとちなつ)です照れ

Instagram→@xxohiruneart.pasapasxxくまクッキー
LINE@→@rec6138l うさぎクッキー
友だち追加


2019.07.23
2019年のおひるねアート協会の
大阪でのサマコンが行われました。

東京 大阪 名古屋 福岡の会場で
青木代表直々に足を運んでくださり

協会がこの1年どの方向にむかうのか

共通の認識を示していただく場でもあり

協会としてこの1年を振り返り、また

一人ひとりの講師がどんな一年だったか

再確認する場でもあります。




その年一回のサマコンでいくつかの

表彰が行われます。


その中の1つ、、、



☆講師エピソードアワード 優秀賞☆



まさかまさかの表彰で

もう青木先生から連絡を頂き

その内容を確認した瞬間

ウルウル、、、

仕事中でしたが大騒ぎしました(°▽°)笑


自分自身のこの1年5ヶ月を振り返ると共に

支えてくださった皆様への感謝の気持ちと

青木先生への北本頑張ってますよ!!の

ラブレターも込めて今回エントリー

させていただきました!!


正直文章力もない。

ただただ伝えたいことを綴っただけには

なったのですが私の伝えたい想いは

全て込めたつもりです。


何個かの記事にまとめて

上げていきたいと思いますので

良ければお付き合いください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )