さてさてまだまだあります
撮影会の写真たちちゅーラブラブ


ひまわり45期担当のフォトブースひまわり
実は私はInstagram班の1人だったので
フォトブースは見守り隊で話し合いに
居るだけだったのですが、、、





かわいくないですか!!




これ。うちの同期の作品なんですデレデレラブラブ
親バカならぬ同期バカなものでラブラブ



どうしても撮りたいってみんなで言ってたので
みかみ先生にお願いして終わってから
パシャりキラキラ



何でもおてては45にしたがる!!笑






話は戻して戻して、、、
フォトブースどうでしたか?皆さま??
これで撮ってくださってる方もたくさん
いられたのですごく嬉しかったです♡




いろいろな地域で活動してます45期ですが
何かあれば名古屋で集合しますキラキラ
今回参加していない3人の同期も含めて
一人ひとり個性豊かで
びっくりするくらい明るいです♡

まだまだひよっこ講師ですが
どうか皆さま45期の成長とアートを
見守っていただけると嬉しいです流れ星




最後に大撮影会での45期キラキラ

めちゃくちゃええ顔してるでしょラブラブ
関西弁丸出しで言いたかっただけですが
講師自身も笑顔になれるおひるねアートキラキラ

うん。
ステキなお仕事ですね♡


追加。
まさかの45期としたはずが
46期に、、、笑
ふま先生発見していただきありがとうございました笑い泣き!笑