こんばんはニコニコ



今日はとってもプライベートな
記事ですがお付き合いいただけると
嬉しいです笑い泣きラブラブ



今年佐賀県に引っ越してくるまで
5年ほど福岡市内に住んでいたのですが、
去年は福岡の幼稚園で
一時保育を利用していた娘


多くても週に3日、午前中だけだったので
残りは一緒に過ごしてきましたが
今年から本格的に保育園に通いだしましたキラキラ


楽しそうに登園する娘を見て
嬉しい気持ちが大きかったのですが、
平日8時〜18時は保育園


一緒にいる時間がとても減りました。


平日は朝起きて見送るまでと
夕方帰って来て寝るまでの数時間。

あまりゆっくり過ごす時間はなく
毎晩娘の寝顔を見て
寂しくなる私…笑い泣き笑い泣き



そして今日、息子がいつもより
早く寝たこともあり
久々に少しばかりですが、
ゆっくり娘と過ごす事ができましたラブラブ


娘のリクエストで
友達から教えてもらった
手作りヘアゴムに挑戦キラキラ照れ


あーでもないこーでもない
他愛のない話をしながら
楽しく作業する娘を見て
すごく幸せな気持ちになりましたラブラブ


完成したヘアゴムがこちらキラキラ



4歳児 女子
ディズニープリンセスに
どハマり中です笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


初めてにしては
うまくいったかと思いますキラキラ


娘も楽しいー!楽しいー!
ママと2人嬉しいねーっハート
言っていていつも以上に
愛しくなりましたラブ


これからも定期的に娘と2人の時間を
作っていきたいなぁウインクウインク


4歳位の娘さんがいられる皆様
何かオススメの遊びありますか?ラブ