皆さまこんばんは星

ブログの更新スピードが
遅くなっておりすいません



本日は以前投稿させて頂いたイベントの
中止のお知らせをさせて頂きますえーん




11月2〜3日で予定しておりました
朝日町ふれあい祭りでの
おひるねアート体験会は
中止となりました。



たくさん問い合わせを頂き
当日楽しみしておられた皆様
申し訳ございません汗


今回のイベント中止の件ですが、
おひるねアートだけではなく、
このお祭り自体の中止が決まりましたと
主催者側様からご連絡を頂きました!


8月末の九州北部豪雨の復興関係で
やむを得ない判断だと言うことです。


少しずつ元の生活に
戻りつつある武雄市ですが、
それでもまだまだ再建までに
時間のかかるお家やお店が
たくさん残っている現状です。


今は1日でも早く地域の皆様が
元の生活に戻れるよう
心から願っていると同時に
今できる事を考え、
同じ武雄市民として
何か私ができる事がないかを
考えております。



来年以降はまた同イベントにも
出店するかと思いますので、
気長にお待ち頂ければと思います。