おひるねアートほっとここあ。in沖縄
のブログをご覧いただきありがとうございます
カナヘイうさぎ
おひるねアート®︎認定講師の
しらが  みほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
2019年春から
沖縄でおひるねアート撮影会カメラ
開催すべく、準備中です。
沖縄での撮影会にご興味のおありの方は、
LINE@お友達登録お願いしますつながるうさぎ


/えへへドキドキぼく可愛いでしょ\





さぁーーーてパー
ここでクイズです‼️
(いきなり?


この衣装は
何のアートに登場するでしょうか?


下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印


答え


節分の鬼さんチュー

可愛い爆笑ピンクハート

おもしろい爆笑ピンクハート



おすすめ衣装なのに、
1年に1回しか登場しないのは…

もったいない!!
もっとたくさんの赤ちゃんに着てほしい!!

と考えて、『節分』の他にあうアートを作りました〜キラキラ





カミナリ様
うんイエローハート間違いなく可愛いハート





アートの全貌は
今月新作アートの発表もしますので、
その時までのお楽しみということで〜ピンクハート









SNS

 Facebook   いいねしてね


Instagram   フォローしてね


LINE@   お友だちになってね




リボンリボンリボンリボンリボンリボン


赤ちゃんの時期、特に0歳から1歳は本当にあっという間です。一瞬一瞬が大切な思い出ですよね。

そんな一瞬を可愛い写真に残しませんか?
思い出作りのお手伝いさせてください♡

育児の合間のママの楽しみに♡
赤ちゃんとお出かけするきっかけに♡
赤ちゃんとのコミュニケーションツールに♡
ストレス発散に♡
ママがほっと一息つける場所となりますように(*´꒳`*)