おひるねアートほっとここあ。in沖縄
のブログをご覧いただきありがとうございます
カナヘイうさぎ
おひるねアート®︎認定講師の
しらが  みほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
2019年春から
沖縄でおひるねアート撮影会カメラ
開催すべく、準備中です。
沖縄での撮影会にご興味のおありの方は、
LINE@お友達登録お願いしますつながるうさぎ



{4A37B8AD-890E-4BE2-8F15-A31C7C02D11F}

ハロウィン👻🎃アートに合わせる衣装のご紹介です♡




おばけくんハロウィンカラーの
レースロンパースおばけくん
{0F9CBAC4-A3B1-456B-94AE-6CB290F803F4}

Mサイズ(〜12ヶ月)
Lサイズ(12〜24ヶ月)
伸びる生地なので、3歳くらいまでのお子さまにも着ていただけますニコニコ
男の子も女の子もキラキラ





ドクロスカル(ドクロ)
ロンパースドクロ

{5B48FEEF-4B14-46A4-A896-CD5ED87C2680}
サイズ70
どちらかというと、男の子用⁈




🎃ハロウィンチュール
ロンパース🎃

{78D50223-D1A8-41A8-9395-FF9190460303}
サイズ80
後ろ姿は女の子用?って感じですが、
前から見ると、マントの様でもあり
男の子でも可愛いく、かっこよく着ていただけますウインク




ハロウィンかぼちゃロンパースハロウィン
{D66EA1F3-B94D-44A6-932B-30AF7F03D01C}
サイズ80
定番のかぼちゃさんもご用意してますよハロウィン

マントを羽織って      
ハロウィン かぼちゃONかぼちゃ ハロウィン
可愛い❤️



かぼちゃカラー🧡のスカートを合わせて
かぼちゃ姫乙女のトキメキ





ヘアアクセサリーも多数ご用意していますウインク


ハロウィンの仮装といえば、
キャラクターの仮装も人気ですよね
しかし、著作権の関係でこちらで用意することができません

が‼️お持ち込みの衣装であれば、着て撮影していただけますウインク

はじめての仮装の衣装、もう決めてるよニコニコ
ってママは、是非持ってきて(着てきて)下さいねウインク
さらに思い出に残るお写真になる事間違い無しですパー






SNS

 Facebook   いいねしてね


Instagram   フォローしてね


LINE@   お友だちになってね




ピンクハートピンクハートピンクハートコーヒーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

赤ちゃんの時期、特に0歳から1歳は本当にあっという間です。一瞬一瞬が大切な思い出ですよね。

そんな一瞬を可愛い写真に残しませんか?
思い出作りのお手伝いさせてください♡

育児の合間のママの楽しみに♡
赤ちゃんとお出かけするきっかけに♡
赤ちゃんとのコミュニケーションツールに♡
ストレス発散に♡
ママがほっと一息つける場所となりますように(*´꒳`*)