おひるねアートほっとここあ。in沖縄
のブログをご覧いただきありがとうございます
カナヘイうさぎ
おひるねアート®︎認定講師の
しらが  みほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
2019年春から
沖縄でおひるねアート撮影会カメラ
開催すべく、準備中です。
沖縄での撮影会にご興味のおありの方は、
LINE@お友達登録お願いしますつながるうさぎ


少しずつサンプルアートを撮影していますウインク

体験会用の定番アートも撮ってみました。
考えてみると、私、ど定番の『洗濯物アート』作った事なかったんですてへぺろ



ナンバー、一応つけておきます♡


作品No.88 洗濯物


夏バージョン

やばっラブ可愛いピンクハート
りっち(2歳11ヶ月)と比べると
赤ちゃんは可愛いラブラブ


冬バージョン
雪だるま小さ過ぎたアセアセ
皆さんに撮影して頂ける機会があれば
大きい雪だるまさん作り直しますOK






りっちでも撮影してみましたが…滝汗
でかいアセアセこれはこれで可愛いけど…ニヤニヤ

りっちはトイレトレーニング真っ最中。
という事で、洗濯物をトレパンにしてみましたチョキ
トイトレの思い出を可愛く写真に残せてよかった


赤ちゃん時期だけのロンパースやスタイ
来年はきっとサイズアウトしちゃってますよねあせる

そんな今だけの可愛い思い出を可愛く残しておきたいですよねドキドキ






洗濯物アートのいいところは

1シンプルで可愛いところ

2おうちでも簡単に作れるところ

3思い出のお洋服、スタイ、パンツも可愛くお写真に残せるところ




ぜひお家でも撮ってみてくださいねウインク



SNS

 Facebook   いいねしてね


Instagram   フォローしてね


LINE@   お友だちになってね




ピンクハートピンクハートピンクハートコーヒーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

赤ちゃんの時期、特に0歳から1歳は本当にあっという間です。一瞬一瞬が大切な思い出ですよね。

そんな一瞬を可愛い写真に残しませんか?
思い出作りのお手伝いさせてください♡

育児の合間のママの楽しみに♡
赤ちゃんとお出かけするきっかけに♡
赤ちゃんとのコミュニケーションツールに♡
ストレス発散に♡
ママがほっと一息つける場所となりますように(*´꒳`*)