おひるねアートほっとここあ。in沖縄
のブログをご覧いただきありがとうございます
カナヘイうさぎ
おひるねアート®︎認定講師の
しらが  みほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
2019年春から
沖縄でおひるねアート撮影会カメラ
開催すべく、準備中です。
沖縄での撮影会にご興味のおありの方は、
LINE@お友達登録お願いしますつながるうさぎ


私が講師になる前にお客さんとして参加した
おひるねアート体験会のレポートをリブログです



エキスポシティのイベント会場での体験会でした
吉岡先生の
冷やし中華はじめました。アートが撮りたくて撮りたくて!
イベントに出される情報を得た時はガッツポーズでしたよ爆笑

こっこは、何度も『冷やし中華アート』の話を聞かされて、吉岡先生の事を冷やし中華先生と呼んでいました笑い泣き


{80023516-E27F-4C01-AF62-245EE9556967}

吉岡先生のナイスなあやし方に、りっちも笑顔
キラキラ



おひるねアート
ノンノンの魔法の笑顔

(ブログはこちら💁‍♀️)


【講師名】

吉岡 祥代 講師


【活動地域】

大阪市、八尾市、堺市、和歌山







SNS

 Facebook   いいねしてね


Instagram   フォローしてね


LINE@   お友だちになってね




ピンクハートピンクハートピンクハートコーヒーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

赤ちゃんの時期、特に0歳から1歳は本当にあっという間です。一瞬一瞬が大切な思い出ですよね。

そんな一瞬を可愛い写真に残しませんか?
思い出作りのお手伝いさせてください♡

育児の合間のママの楽しみに♡
赤ちゃんとお出かけするきっかけに♡
赤ちゃんとのコミュニケーションツールに♡
ストレス発散に♡
ママがほっと一息つける場所となりますように(*´꒳`*)