おひるねアートほっとここあ。in沖縄
のブログをご覧いただきありがとうございます
カナヘイうさぎ
おひるねアート®︎認定講師の
しらが  みほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
2019年春から
沖縄でおひるねアート撮影会カメラ
開催すべく、準備中です。
沖縄での撮影会にご興味のおありの方は、
LINE@お友達登録お願いしますつながるうさぎ


私が講師になる前、お客さんとして参加した
おひるねアート撮影会レポのリブログです


あの!!イズミルイ先生の撮影会デビューのアートです
初めてこのアート見た時、
この先生ただ者ではないな(σ・∀・)σ
と思ったが、やっぱりただ者ではなかったラブ

東大阪まで、遠かったけど、
その日に、次回の予約も取ったんだったなぁラブ
毎月、高速に乗って🚘1年間通いましたピンク音符むらさき音符ブルー音符

{46F5A10E-664B-4297-BFA4-40D0CEE33A45}


星に願いを

雨の日の妖精 



おひるねアート*Baby Circus*
(ブログはこちら💁‍♀️)

【講師名】
殿堂入り認定アーティスト
イズミルイ講師

【活動地域】
東大阪、寝屋川




SNS

 Facebook   いいねしてね


Instagram   フォローしてね


LINE@   お友だちになってね




ピンクハートピンクハートピンクハートコーヒーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

赤ちゃんの時期、特に0歳から1歳は本当にあっという間です。一瞬一瞬が大切な思い出ですよね。

そんな一瞬を可愛い写真に残しませんか?
思い出作りのお手伝いさせてください♡

育児の合間のママの楽しみに♡
赤ちゃんとお出かけするきっかけに♡
赤ちゃんとのコミュニケーションツールに♡
ストレス発散に♡
ママがほっと一息つける場所となりますように(*´꒳`*)