おひるねアートほっとここあ。in沖縄
のブログをご覧いただきありがとうございます
カナヘイうさぎ
おひるねアート®︎認定講師の
しらが  みほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
2019年春から
沖縄でおひるねアート撮影会カメラ
開催すべく、準備中です。
沖縄での撮影会にご興味のおありの方は、
LINE@お友達登録お願いしますつながるうさぎ




袴ロンパース
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのしし


年賀状
桃の節句 
端午の節句
お月見       など

登場回数の多い袴。
            
男の子用も女の子用も
サイズも豊富に取り揃えています。

是非お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にゴロンしてくださいねウインク



【男の子用】
{FDBE8D59-E007-4B23-89FC-CFC910ABDCE5}
70サイズ(小さめ)


{2A43E7FF-ACB4-4605-A60A-53047397458F}
70サイズ
桜🌸の柄入り


{0BACF9E7-EFAF-422E-86E5-D7ED80E70AFC}
80サイズ
の柄入り


80サイズ


{B0FB4C55-EEFB-4A27-9F3A-D1AE9F495F5C}
90サイズ





【女の子用袴】

60サイズ


{9F0DBA66-7936-43D1-BB99-474BB6B4605D}
80サイズ(小さめ)

{8B52B773-0A9E-4F31-B9DF-586059595E11}
80サイズ


80サイズ


{28BD0380-4D30-40FF-9CB0-E1E3A4D77831}
80〜90サイズ
ハンドメイド品を購入の為サイズ表記はありませんが、着た感じ、90サイズくらいと思います♡

レースとリボン🎀の洋風袴
他にはない珍しいデザインで、おすすめですおねがい








まじかるクラウン社団法人日本おひるねアート®︎協会認定講師
まじかるクラウン手形ぺったんパステルアート
まじかるクラウンファーストカットパステルアート認定講師

まじかるクラウン日本ペーパーアート協会認定

スマイルスペースプランナー

まじかるクラウンUN-DECOR ロゼット講師

まじかるクラウンchez Lou Louおしりふきケースデコ講師
まじかるクラウン富士フィルム認定アルバム大使
しらがみほ


SNS

 Facebook   いいねしてね


Instagram   フォローしてね


LINE@   お友だちになってね




ピンクハートピンクハートピンクハートコーヒーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

赤ちゃんの時期、特に0歳から1歳は本当にあっという間です。一瞬一瞬が大切な思い出ですよね。

そんな一瞬を可愛い写真に残しませんか?
思い出作りのお手伝いさせてください♡

育児の合間のママの楽しみに♡
赤ちゃんとお出かけするきっかけに♡
赤ちゃんとのコミュニケーションツールに♡
ストレス発散に♡
ママがほっと一息つける場所となりますように(*´꒳`*)