おひるねアートほっとここあ。in沖縄
のブログをご覧いただきありがとうございます
カナヘイうさぎ
おひるねアート®︎認定講師の
しらが  みほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
2019年春から
沖縄でおひるねアート撮影会カメラ
開催すべく、準備中です。
沖縄での撮影会にご興味のおありの方は、
LINE@お友達登録お願いしますつながるうさぎ


あっという間に大きくなってしまう、赤ちゃん時期。

可愛いお洋服をいろいろ着せたいけど、

すぐにサイズアウトしちゃって、ほとんど着てないなんてことよくありますよね。


 だから、買うのもなぁ。と躊躇することも多いのでは?



こんなママたちに、

我が子のコスプレ姿やドレス姿にきゅんきゅんしてもらって


思いっきり親バカになって


いっぱいお写真も撮ってほしい


という思いから、

いろいろな種類の衣装をご用意しています!




おひるねアートほっとここあ。では、

毎月のアートにあう可愛いレンタル衣装を数多くご用意しています。
ハーフバースデーなどの記念日撮影会では、
フォーマルなスーツやドレスなどの衣装もたくさんあります♡

{DE973181-F6F7-445E-9E6D-B08B55FD60A3}
赤ちゃんのコスプレ姿はほんと可愛い❤️



おひるねアートほっとここあ。では
衣装1着につき100円のレンタル料を頂戴しています。





【レンタル衣装が有料な理由】

私服&裸んぼ(おむつのみ)での撮影がおすすめなアートがあるため
衣装込みの参加費と表記できない


お着替えを嫌がる赤ちゃんや
自前の衣裳で撮影を希望されるママもいらっしゃるため
不公平にならないように



全てのサイズが平等にご用意できない為
60.90は少な目です
100以上はほぼないです
(ドレス数枚のみ)
不公平にならないように



との考えのもと、レンタル料を頂いています。

レンタル料を頂戴する分、新作の可愛い衣装を吟味し購入しています。

撮影会後は丁寧にメンテナンスしています。

ママたちに安心してご使用いただけるように心掛けています。
















SNS

 Facebook   いいねしてね


Instagram   フォローしてね


LINE@   お友だちになってね




ピンクハートピンクハートピンクハートコーヒーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

赤ちゃんの時期、特に0歳から1歳は本当にあっという間です。一瞬一瞬が大切な思い出ですよね。

そんな一瞬を可愛い写真に残しませんか?
思い出作りのお手伝いさせてください♡

育児の合間のママの楽しみに♡
赤ちゃんとお出かけするきっかけに♡
赤ちゃんとのコミュニケーションツールに♡
ストレス発散に♡
ママがほっと一息つける場所となりますように(*´꒳`*)