おひるねアートほっとここあ。in沖縄
のブログをご覧いただきありがとうございます
カナヘイうさぎ
おひるねアート®︎認定講師の
しらが  みほですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
2019年春から
沖縄でおひるねアート撮影会カメラ
開催すべく、準備中です。
沖縄での撮影会にご興味のおありの方は、
LINE@お友達登録お願いしますつながるうさぎ





手形ぺったんパステルアートとは



手形アートとはパー

手形を生き物などに見立てて、

目や葉っぱなど描き加えて

ゾウやお花などのアートに仕上げる




パステルアートとは虹

パステルを削って指でくるくるとして描く絵


ファーストカット記念パステルアートとは

生まれて初めてカットした髪の毛を

ポニーのしっぽにみたててつくるアート








アトリエSORARI 認定

手形ぺったんパステルアート講師になったら




☑︎手形ぺったんパステルアートのワークショップを開催できる


☑︎ファーストカット記念パステルアートのワークショップを開催できる


☑︎手形ぺったんパステルアート、ファーストカット記念パステルアートの認定講座を開催できる












資格を取得した理由



赤ちゃん時期は、ほんとあっというまに終わってしまいます。
身体はもちろんおててやあんよも毎日毎日大きくなります。
その小さなおててとあんよも
是非!是非、カタチとして残してほしいのです。
私は、息子が生まれてから
毎日写真を撮っています。
おひるねアートは生後2ヶ月から
手形アートは生後10日から毎月残しています。

しかし、息子の赤ちゃん時期の手形アートは全くの独学でしたので、
おひるねアートを楽しんでくださるママにも手形アートを残してほしいと考えた時に、
きっちりと学びたいとずっと思ってきました。

そんな折
SORARIの和田佳代子先生の
『手形ぺったんパステルアート』に魅せられ
認定講座を受講させて頂きました。










今後の活動プラン(予定)



おひるねアート定期撮影会で
毎月手形アートの制作をします
おひるねアート1アート
手形アート1アートをセットにして定期撮影会を開催します


単発のイベント撮影会での手形体験
取った手形をおひるねアートに置いて
撮影出来る企画を考えています


手形アートを使ったカード作り


サークル活動での
手形ぺったんパステルアートの日を設ける



出張おひるねアート(アニバーサリープラン)にて手形ぺったんパステルアートも選択していただけます








SNS

 Facebook   いいねしてね


Instagram   フォローしてね


LINE@   お友だちになってね




ピンクハートピンクハートピンクハートコーヒーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

赤ちゃんの時期、特に0歳から1歳は本当にあっという間です。一瞬一瞬が大切な思い出ですよね。

そんな一瞬を可愛い写真に残しませんか?
思い出作りのお手伝いさせてください♡

育児の合間のママの楽しみに♡
赤ちゃんとお出かけするきっかけに♡
赤ちゃんとのコミュニケーションツールに♡
ストレス発散に♡
ママがほっと一息つける場所となりますように(*´꒳`*)