おひるねアート「にこっと」のブログへご訪問いただき、ありがとうございます!

日本おひるねアート®協会認定講師・認定フォトグラファーのたけもとですsei

 

 

「あずま鍼灸整骨院・マッサージ院さん」会場での10月定期撮影会のご予約を本日10時より開始いたします流れ星

 

【アート】

星ようこそ!ハロウィンキャッスルへ

注意一部、小物と生地の色を変更します。

ご了承いただき、ご予約下さいませアセアセ

 

星ハロウィンパーティー招待状

 

 

【衣装】

 ・10月はハロウィン衣装をご準備いたします。

 

注意撮影中に汚れてしまった場合は、お貸しできない衣装も出てまいります。

その際は、ご了承下さいませアセアセ

・ご自身の衣装のお持ち込みも可能です。一緒に撮影したい衣装があれば、お持ち下さい。

 

星あずま鍼灸整骨院・マッサージ院さん会場(大津市)

10月21日(月)

①10:00~10:25ご予約済み

②10:25~10:50

③10:50~11:15ご予約済み

④11:15~11:40ご予約済み

⑤11:40~12:05ご予約済み

⑥12:05~12:30ご予約済み

⑦12:30~12:55ご予約済み

⑧12:55~13:20ご予約済み

⑨13:20~13:45ご予約済み

⑩13:45~14:10ご予約済み

⑪14:10~14:35ご予約済み

(10月20日現在)

各回25分1組様の個人撮影会です。

10月より撮影時間を5分短縮させていただきますお願いアセアセ

ご了承下さいませアセアセ

ご友人とご参加をご希望の場合→ご予約が空いていれば、前後のお時間を共有して50分間撮影していただくことも可能です。

 

【開催場所】

あずま鍼灸整骨院・マッサージ院 多目的室

※ホームページはコチラ

※ブログはコチラ

※Instagramはコチラ

〈住所〉

大津市本堅田3-11-23

電車JR湖西線堅田駅から徒歩約11分

バスJR湖西線堅田駅からバス約3分

バス停「本堅田」下車

車161号線守山方面からは左折・大津方面からは右折し4軒目

車注意お車で来られる場合、ナビによっては建物の裏の道を案内することがあるそうです。ご注意下さいアセアセ(Googleマップでは、建物前を案内しました。)

↑駐車場です。

10月より3台全ての駐車スペースがご利用可能となりました。

空いているスペースへ駐車下さい。

申し訳ありませんが講師も使用させていただくため、お客様の使用可能台数は2台となります。

駐車台数に限りがございますので、以前と変わらず、ご友人とご参加の場合は、乗り合いのご協力をお願いいたします。

 

注意「あずま鍼灸整骨院・マッサージ院さん」会場に関してのお願いがございます。

必ず、ご一読をお願いいたします。

ご予約の際は、お願い・詳細をご理解いただけたことといたします。

お願い・詳細はコチラ

 

 

 

【参加費】

お1人様2アート3,000円

(1アートご希望の場合、2,000円)

※衣装代込み(何着着ていただいても追加料金はございません。)

※10月は2アートにハロウィン衣装がございます。

※ご兄弟姉妹・双子ちゃんで一緒に撮影の場合も追加料金はございませんが、それぞれで撮影をご希望の場合は、お1人ずつのお代金を頂戴いたします。

 

【対象のお子様】

・2ヶ月頃~

※2ヶ月以内のお子様や初めてご参加されるお子様が1歳以上の場合はご相談下さい。

 

【持ち物】

・カメラ(デジカメ・一眼・スマホなど)

右矢印注意おひるねアートはママやパパがカメラマンです。必ず、カメラをお持ち下さい。

注意連写機能・メモリーカードは入っているか・充電は満タンかの確認を必ずしておいて下さい。

・いつものお出かけグッズ

・お気に入りのおもちゃや固形のお菓子

右矢印注意コロンが難しい時に使用します。

・着せたい衣装(あれば)

 

【キャンセルに関して】

赤ちゃんやママの体調が最優先ですので、キャンセルをしていただいてもキャンセル料はいただいておりません。

その際は、必ずご連絡をお願いいたします。

ご連絡がないキャンセルはご遠慮下さい。

星連絡先→ohiruneart.nicotto☆gmail.com

☆マークを@に変えてご連絡をお願いいたします。

LINE@会員様はトークからご連絡下さい。

 

お願いまた、講師にはまだ小さい幼児がおります。

講師や講師の子供の体調不良による撮影会のキャンセルの際は振替開催をさせていただきます。

その際は、急なご連絡となりますことをご理解いただきたくお願いいたします。

 

お願い台風や積雪などで警報が出ている際は、赤ちゃんとご家族様の安全を最優先させていただきたく、こちらから開催中止と後日振替のご案内をさせていただきます。

 

【撮影会でのお願い】

必ず、下記の①②をお読み下さい。

ご予約の際は、①②のお願いをご理解いただけたことといたします。

星撮影会でのお願いとご案内①
星撮影会でのお願いとご案内②

 

【ご予約開始日】

星LINE@会員様
→10月2日(水)10時~

星それ以外の皆様
→10月3日(木)10時~

とさせていただきます。

(※前日予約開始のLINE@会員様のご予約が入っているお時間がございます。)

 

ご予約はコチラ

LINE@会員様以外でご予約フォームからご応募いただく場合、こちらからの返信でご予約確定となりますので、

ohiruneart.nicotto☆gmail.com

を必ず受信できる設定にお願いいたします。

(☆マークを@に変えて下さい。)

※以前は撮影終了後にご新規様にはアンケートをご記入いただいておりましたが、赤ちゃんを見ながらのご記入は大変かと思いますので、廃止いたします。

その分、お申込みフォームの項目が増えております。

ご了承いただきたく、お願い申し上げます。

 

 

ご予約いただいてから当日中にはお返事をさせていただいておりますが、3日以上経過しても返事がない場合は申し訳ありませんが、再度、ご連絡をお願いいたします。

 

皆様のご参加をお待ちいたしておりますキラキラ

 

 

shokopon今後の撮影会日程
星11月定期撮影会
あずま鍼灸整骨院・マッサージ院さん会場(大津市)
・11月7日(木)予定
 (講師・子供の体調不良や園行事が入った場合には変更の可能性がございますことをご了承下さいませアセアセ

年賀状・母子手帳アートの予定です鏡餅

 

 

星おひるねアート「にこっと」のInstagramインスタグラムです。
ぜひ、こちらをご覧下さい手
 

星おひるねアート「にこっと」の撮影会へお越しいただいた方に「にこっと」LINE@LINEをご案内しております。
定期撮影会の先行予約のご案内や撮影会・イベント情報のご案内などをお届けいたしております。
ぜひ、撮影会へお越し下さい手

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますshokopon

なにか、お問い合わせがございましたら

こちらまでご連絡下さい手

2・3日経過しても返事がない場合は、恐れ入りますが、再度、ご連絡をお願いいたしますアセアセ