横浜、湘南エリアを中心に
『ママの子育ての証を未来に残す』
笑顔引き出す親子フォトグラファー
&
『大好きなお客様で満席に』
あなたで選ばれるファン集客講師

niconic☺︎ photo 

栗原ひろこです




*......................*




 

​3日連続!7/3.4.5無料セミナー開催決定!!!






フォトグラファーになったら
すぐにお客様に来てもらえるものと
思ってた…
何を発信したらいいの?
同業者の活躍に胸が痛む…
満席っていつか言ってみたい…
自信がなくて続けられるか不安…
体力勝負のフォトグラファーいつまで続けられるか将来に漠然と不安…
こんな風に思ったことありませんか?
私は全部思ってました😂
カメラは学んだけれど
お客様に出会う方法が分からない
そこを知らないと
悲しいかなひとり起業で奮闘し続け
いいカメラじゃないからだとレンズを買い足し
資格がないからだと資格を増やし
(↑過去の私です😂)
それでも一向にお客様に安定して
来続けてもらえない…
そんな風に常に悩む日々がありました
せっかく好きな仕事に出会えて
沢山の親子を幸せにできるお仕事なのに
諦めちゃうなんて
もったいないーーー😭
ということで、
インスタで集客する仕方を正しく理解して
お客様に長く選ばれ続けながら
大好きなお客様に囲まれて
そんなお仕事スタイルが叶っていく
そんな未来の一歩をお渡しすべき
3日間のライブセミナーを
決定しましたー!!!!!!👏
しかもすべて無料です!!!!
7/3.4.5  21:30-22:30
【満席かなえたい!インスタ集客】
全力の3日間をお届けします✨



専用LINEへ登録して
ぜひ楽しみにお待ち下さいね!!!
こちらのインスタ集客LINEポチで
登録完了です♫
今なら登録プレゼント🎁として、
◆プロフィール大作戦資料
◆ストーリーズ満席戦略動画
豪華2大プレゼント!!!!
2024年こそ変わりたい!!!!
そんなあなたのご参加お待ちしています😆🙌
一緒に成長していきましょうー!!!!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*
@niconicophoto_hiroko
🌼フォトグラファーファン集客講師 
栗原ひろこ
好きを仕事に人生イチ自分を大好きに!
家族時間、自分時間、仕事時間を満たす働き方!

🌈6/26 無料!!27人講座受け放題!
集客につながるリールテンプレ3ステップ
🌈7/3.4.5  
フォトグラファーインスタ集客ライブセミナー
◆4ヶ月継続講座 6期2023/10-
『あなたで選ばれる』ファン集客インスタ講座
0-7期🈵 43名受講
8期 2024/9- 無料個別相談受付
*・*・*・*・*・*・*・*・*


フォトグラファーとして3000人以上を

撮影してきた経験からファン化集客を

発信しています!!