横浜、湘南エリアを中心に
『ママの子育ての証を未来に残す』
笑顔引き出す親子フォトグラファー
&
『大好きなお客様で満席に』
あなたで選ばれるファン集客講師

niconic☺︎ photo 

栗原ひろこです




*......................*


 

いつか結婚する君へ贈る撮影会








 毎日子育てに仕事に家事にと
バタバタと1日がすぎていき
1日30時間欲しいと思ってるこの頃です😂
 




1日があっという間で

気づくと1週間1ヶ月

もう今年も半年が過ぎようとしていて…

このままいくとどんどん月日は流れていってしまうのです。






そして、

子育ての期間って本当にあっという間






生まれてきてくれて

寝返りをするようになって

ハイハイして、つかまり立ちして







はじめて立てた日のこと







はじめてママって言ってくれた日のこと







弟ができた日のこと







はじめてママの元を離れて

泣きながら幼稚園に行った日のドキドキや







ランドセルの後ろ姿を見て

涙がでた小学校初日







どれも忘れられない大切な思い出♡

(写真見返してたら涙出てきた😭)

そんな風にあっという間に

もう9歳の長男を見ていると






ここまで一つ一つの成長が嬉しくて

だけど、

はじめての事に不安で

新しい環境にいつもドキドキして






でもどんな時も生活の真ん中にいて

ここまであっという間だったなーって思う

親として色々な経験をさせてくれたなーって✨






きっとこれからもそうで

あっという間に中学高校大学社会人と成長し

いつかひとり立ちして

結婚する日がくるのかなぁって



 



その時に

一緒に家族で過ごした楽しかった日々や

兄弟でケンカもしながら仲良しだった日々

ママが大好きだった日も

いっぱい写真を見せてあげたいなって思う







そして結婚式の時に

プレゼントしたい

そんな気持ちで作ったのが

このおひるねアート

『いつか結婚するキミへ』






こんなに小さかったあなたが

今こうして結婚していくんだねって






将来大人になった自分と

比べてホッコリして欲しいなって






そんなプレゼントアートなんです






気が早いけど(笑)

今はもう今しかないから、

将来残しておけば良かったってどんなに思っても

その時はもう遅いから






だから、今できることを

残したい♡♡






結婚式の生い立ちムービーで

使ってほしいな📽

なんて、そんな妄想も抱いて作りました💒


(懐かしい結婚式写真✧)





赤ちゃんがドレスやタキシードを着て

この結婚式アートにゴロンしたら

それはもうかわいさ爆発ですよねー😍






未来の我が子への

プレゼントアート






こちらの

ジューンブライドおひるねアート撮影会は

6/14金 開催です!!!


2アート3000円(衣装2着レンタル+500円)

1アート目 10分(講師サポート)

2アートて 10分(セルフ撮影)

の流れです♡





開催場所は横浜ベイクォーター

(横浜駅から徒歩5分、ほぼ直結!)

アクセス抜群で帰りにランチやショッピングも楽しめます♫






七夕アートもご用意していますので、

お気に入りの甚平でお写真残したい方!

毎月の我が子の成長をかわいく残したい方!



今まで3000人以上の親子と関わってきた私が

一緒に目線誘導などお手伝いしながら

全力でサポートします!!

楽しみにお待ちしていますね




ママがカメラマンとなり撮影する

親子のコミュニケーションで作っていく

おひるねアート撮影会♡

オフショット数枚プレゼント🎁❤️





気になる方はこちらのLINE

『6/14おひるねアート撮影会希望!』

とメッセージくださいね


1550人が登録しているLINEはこちら
(1対1のやり取りですのでご安心下さい♡) 





毎月開催しているおひるねアート撮影会♡

みんなの成長が見れるのが毎月の楽しみ♫♫

ここで出会った赤ちゃんたちが

その後も撮影会に来てくれたり、

節目節目に写真を撮りに会いに来てくれる乙女のトキメキ





↓スノードーム型アート毎月登場してます♫

コンプリートして下さる方も沢山で嬉しい😍





長く成長を見守り、家族で付き合っていける

そんな出会いや、繋がりに

やりがいを感じていますハート

 


 





 お子さんの成長はもちろん!!!!
そして、
ママと毎月会ってお話しできるのが
もう楽しみでならなくて😆💕
そんな出会いのご縁にも感謝する日々です♡
 


撮影会では何よりたのしむ気持ちを一番に!!
『今しかない一瞬を一生の思い出に♡』
笑顔も泣き顔も今の全部が愛おしい♡♡♡


 

今しかない成長を見逃さないように
将来の我が子への、そして自分自身への
プレゼントに♡
振り返ったらかわいいがあふれるお写真を♡
いっぱい残していきましょう♫
 
 
 
 
一緒に家族の心と成長に寄り添った
楽しい撮影会の時間
思い出を作っていきましょうね😆📷💕
 

 

元気にお待ちしていまーす♡♡♡