横浜、湘南エリアを中心に
『ママの子育ての証を未来に残す』
笑顔引き出す親子フォトグラファー
&
『大好きなお客様で満席に』
あなたで選ばれるファン集客講師

niconic☺︎ photo 

栗原ひろこです




*......................*




 

フォトグラファーの子供が撮影したら?あやし方2つのコツを学ぶ!





いつも撮影風景を見てる

長男に撮影してもらいました📷

そしたらね、

いつもは撮る立場から

撮られる立場になり

あやし方のコツを2つ学んだんです!!

1つ目、

アンパンマンをフリフリ動かしながら

声を出しながら

近づいたり離れたり♫

この動きと声の連携が

子どもを惹きつけ

笑顔を引き出すポイントに♡

2つ目は、

写真を撮る時

カメラとアンパンマンで

お顔が見えないのではなく

撮る時はできるだけ

目と目を合わせて撮影する!!

そうする事で、

安心するし、

目と目が合うと

笑顔がでるんですよね😊

改めて

撮影される側になり

息子に撮ってもらって

そんなことに気付かされました✨

ぜひ2つのコツ

撮影会で試してみて

楽しい雰囲気作りをしてくださいね📷♫


撮れた写真は

なかなかいい感じに撮れていて

息子に撮ってもらった!

それだけでもう

宝物です🥰📷✨








フォトグラファーとして3000人以上を

撮影してきた経験からファン化集客を

発信しています!!


リール動画はこちら♡



*・*・*・*・*・*・*・*・*

✽フォトグラファーファン集客講師 

栗原ひろこ

好きを仕事に人生イチ自分を大好きに!

家族時間、自分時間、仕事時間を満たす働き方!

🌈4ヶ月継続講座 7期は2024/2-🈵→超🈵

『あなたで選ばれる』ファン集客講座

0-7期🈵 43名受講

8期 9月スタート

🌈ファン集客LINE

アクセス10倍!!神タイトル50選

LINE登録プレゼント🎁✨✨



🌈撮影会LINE友達登録 1680人が登録!!

✽先行予約、撮影会情報などいち早く配信✽




*・*・*・*・*・*・*・*・*