横浜、湘南エリアを中心に
『ママの子育ての証を未来に残す』
笑顔引き出す親子フォトグラファー
&
『大好きなお客様で満席に』
あなたで選ばれるファン集客講師

niconic☺︎ photo 

栗原ひろこです




*......................*




 

行動が止まってしまう理由はこれ!






起業1年目は、
何より失敗するのが怖くて
とにかく
頭の中で思いを巡らせて
これやったはどうなるかな?
もしこうなったらどうしようかな?
まだ起きてないことに
あれやこれや心配して
行動するのが怖くなっちゃう、、、、
そんな繰り返しでした
実際、心配することの98%は
現実では起こらない!!
と言われています
そして、
行動できない理由にはコレ!
『できる』前提で物事を考えるから!!
最初からできる人なんて
1人もいないよー!!!
最初から失敗しない人なんて
1人もいないよー!!!
最初からできると思わないこと!!!
結局は何が大事って、、、
できるまで
やり続けること!!!
成功した人は
ただ、
できるまでひたすら
やってきた!!
ただそれだけ☺️
私だって最初から撮影会を満席になんて
出来なかった
1人も来ない撮影会だってあった
でもそのとき
何が要因だったかな?
募集するの遅かったかな?
募集かける回数少なかったかな?
それを必ず考えて改善してきた!
それを続けてきたからこそ
リピーターができ
口コミが生まれて
満席が叶うようになったよ
できるようになるまで
やってみよ!!!
続けるのがみんな難しいからこそ
続けられた人は強いんです💪✨✨
4500人の撮影経験から学んだことを
無料メルマガで発信中!

我が子の⚽️練習の様子を見ながら
諦めないでやり続ける姿勢に
心打たれて学ぶものがありました♡



⁡***************


@niconicophoto_hiroko

🌼フォトグラファーファン集客講師 

栗原ひろこ

好きを仕事に人生イチ自分を大好きに!

家族時間、自分時間、仕事時間を満たす働き方!

◆4ヶ月継続講座 7期2024/2-

『あなたで選ばれる』ファン集客インスタ講座

0-7期🈵 43名受講

7期 2024/2- 🈵→超🈵

⁡8期 2024/6-


niconicophotoインスタはこちら💁‍♀️