横浜、湘南エリアを中心に
『ママの子育ての証を未来に残す』
笑顔引き出す親子フォトグラファー
&
『大好きなお客様で満席に』
あなたで選ばれるファン集客講師

niconic☺︎ photo 

栗原ひろこです




*......................*




 

​【開催】たった1日でアクセス40アップ!感謝20名参加!!



先日開催した

1dayセミナー『ストーリーズ戦略講座』




今やインスタの要とも言われている

ストーリーズ!!

「あなた」という人で選ばれ、

満席も叶える方法をお伝えした

1dayセミナーだったのですが、




なっ、な、なんとー!✨✨

20名の方に参加していただきましたーー!!

嬉しすぎるーーー😭✨✨




そして、参加者さんから続々いただく

愛♡溢れる感想

その内容がすごかったんです🤣✨✨




いつも何となく

投稿されていたそうなんですが、

1dayセミナーで

意味が腑に落ちてさっそく投稿したら

即、お申し込みが入ったり、




導線を意識してストーリーズをあげたら

いつもより40人以上多く見られました!!

とのご報告がっ✨✨




早速実践していただけたことや、

目に見えてお客様から反応頂けたのが

本当にうれしくって

涙が止まりませんっ!!!




参加者さんが

そんな嬉しい結果を出された理由

それは、、、

【即行動】をしたから!!




『起業をする』ということは

【自分から行動する】ことが必要!!




誰かに指示されて動く

『雇われ仕事』精神では

何も結果がでないんですよね😭




そう言う私も、はじめは

セミナーに参加しては

「めっちゃいい事聞いたー✨✨」

で、満足して終了🤣




〝失敗したらどうしよう〟とか、

〝周りの同業者は凄い。どうせ私なんて・・・〟

ってザワついて

知識だけ詰め込んで

全然動けなかったんですーーー!!😭




そんな私が

毎月50組以上のお客様と

出会うことができるようになったのは、

【失敗おそれずやってみる】ようにしたから!!




それを意識するようになってから

周りの景色が変わっていき

毎月大好きなお客様と

出会えるようになっていったんです🎵




成果が出る人は

頭で考えるよりも早く

即行動してる✨✨




だけど、

そんなに急に動けるようになったら

苦労しないよー😭

と思っちゃう💦とか、




「私」で選ばれ

大好きなお客様に

今よりもっと巡り合っていきたい♡




そんな方へ🎵




「撮影会で7ケタ達成!

毎月50組 満席の秘密大公開」

と題して

3日間の無料セミナーを開催します!!




毎月ゼロからの集客に疲労し、

同業者と比べてザワザワ落ち込む…




そんな私が毎月、50組

多いときでは100組に

選ばれ続けるようになった

秘密を大公開しますね!!




参加方法は、

クリックして

特設LINEに登録で完了♡




『熱血講座でした!!』

『めちゃくちゃエネルギー溢れていて、

すぐ行動したいと思えるパワーもらえました!』

『ひまわり畑にいる気分でした!!』笑




、、、そんな感想をいただいた

1dayセミナー以上に!!

愛とパワーを込めて♡




この3日間のセミナーを通して

1人でも多く幸せな働き方の一歩を

見つけてもらえますように♡

全力でお届けしますね!





3日間無料セミナーを開催決定!!!

1/10.11.12

21:30-22:30









*・*・*・*・*・*・*・*


✽フォトグラファー/ファン集客講師 

栗原ひろこ

好きを仕事に人生イチ自分を大好きに!

家族時間、自分時間、仕事時間を満たす働き方!


◆4ヶ月継続講座 6期2023/10-

『あなたで選ばれる』ファン集客インスタ講座

0-6期🈵 33名受講

7期 2024/2- 


◆12月撮影会スケジュール


◇12/5 スマッシュケーキ撮影会 🈵

◇12/13 クリスマスおひるねアート撮影会 🈵

◇12/15 クリスマスおひるねアート撮影会 🈵

◇12/17 ふゆ色クリスマス撮影会 🈵


◇12月まで七五三撮影🈵