インスタ、やってますふたば

Instagram Instergram: nicomile.aroma 

 フォローお願いします星

 

*****************************

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございますハリネズミピンク音符

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
天然そのもののピュアなオイルで

誰でも簡単にホームケアできる人になりたい方向けのクローバー

  『はじめてのアロマハピネスライフ』
オンラインレッスンのご案内です♡
✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 




ちょっとした雑貨屋さんにも
ズラッとならんでいるアロマオイル


店先でサンプルの香りを試して
お気に入りを買って帰る


最初のうちはディフューザーに垂らして使うけど
そのうち面倒になって
気がついたら、どこへやら…


そんな経験、ありませんか?


私も、そんな一人でしたニコ


でも、アロマと言えば!な感じの
『ラベンダー』の香りは
どの香りも実は苦手で…ぼけーあせる


旅行先のお土産に…ともらっても
ありがとう〜!…と言いつつも
使えずに、部屋の隅に追いやられて汗


なのでアロマに対して
あまり良い印象がなかった私
全く使い切ることもなかった私


そんな私が
今、毎日欠かす事なく
アロマの瓶の蓋を
何本もあけて使うようになったのは


このアロマが
香りだけでなくて
今までのアロマと言われるものからは
かけ離れていて
本当にいろいろな使い方ができて
ちゃんと使ったら
その効果を私に…そして家族に
返してくれるからおねがいラブラブ


たくさんの恩恵をくれるこのオイル達
簡単に家族をケアしてくれる❤︎︎


苦手だったラベンダーの香りも
不思議なことに
このオイルのラベンダーだけは大好きで
すごいリピート率です(笑)


少しでも多くの方に知っていただいて
少しでも多くの方に使っていただいて
少しでも多くの方に
あたりまえのように

お家にクスリ箱じゃなく、アロマの木箱を置いて欲しいキラキラ


そんな想いのもと
オンラインレッスンを開催させていただきます❤︎︎


アロマのこと
マイナスからはじまってる私が
超プラスに振り切って
一人でも多くの方に伝えたい…と思わせる
このオイルたちクローバー


丁寧にお話させていただきます☆

 

 

流れ星こんな方におススメです・・・

*ナチュラルな素材でホームケアしたい

*小さな子供にも安心して使えるモノを探している

*すぐに病院に頼りたくない

*何より自然の香りが好き

*心身ともに手軽に癒されたい

*アロマに興味はあるけど、1歩が踏み出せない

*薬が苦手

*毎日を楽しく過ごせるようになりたい

*自分を変えてみたい

*誰かのために何かをしてみたい

*面倒くさがりでズボラ (←まさしく私!笑い泣き(笑))




お申込み&ご希望の方には
サンプルオイルも差し上げていますキラキラ
(ドテラの未会員様のみ)


❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉

誰でも簡単に、おウチでアロマケアできる人になるためのウインクラブラブ
🌱『はじめてのアロマハピネスライフ』

 




家から簡単に参加できちゃう
オンラインzoomレッスンです☆

 

おウチでのケアに使える10本のオイルのご紹介や
なぜそんな風に使えちゃうのかなど、お伝えいたします。


 

クローバー 日時

  2月6日(月) 10:30~11:30
  2月15日(水) 13:30〜14:30 ←お日にち変更しています!

  2月21日(火) 10:00~11:00
※ サンプルオイルと、クラフトレシピ付きハート

 サンプルオイルをご希望の方は、合わせてお申込みくださいニコニコ
(別日での開催希望も、遠慮なくご相談ください)

 

クローバー 内容

 *エッセンシャルオイルってナニ?

 *エッセンシャルオイルの品質について

 *ドテラのエッセンシャルオイルの使い方

 *幸せになるためのライフスタイル♡

 *家族のホームケアにすぐに使える!

  厳選10本のエッセンシャルオイルの使い方

 *お家で役立つ!クラフトレシピ☆
 
 
※千葉県印西市の自宅にて、対面レッスンも行っています。

(最寄り駅:北総公団線 印西牧の原駅☆ 駐車場あり車
※ドテラの未会員様限定の講座です


❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉ ❉
 

子供からお年寄りまで安心して使えちゃう♡
 
簡単なアロマクラフトで
生活を楽しくしてみたい人
 
 
病院行くのが嫌いな人
最後に病院に行きたい人
あまり薬に頼りたくない人
 
 
 
高濃度高品質の
ナチュラルなオイルで、
良い香りに癒されながら
気軽にホームケアしたい人☆
 
 
なぜそんなことができるのか…
それは
そうやって誰でも簡単に使えるように
ドテラのオイルが作られているから🌿
 
 
原材料を育てる畑やその環境
収穫のタイミング、
抽出方法…
他に類を見ない厳しい基準で
管理されている
有用性のあるエッセンシャルオイルだから🍃

 
そんなエッセンシャルオイルは
心・体・魂を同時にサポートしてくれる✨
 
 
 
だからこそ
市販のオイルでは
匂いも効能も体感できないこの感じ♡
たくさんの人に知ってもらいたい✨
 
 
*******

 

お申込みは、コチラから流れ星

 

クローバー nicomile aroma LINE公式アカウント クローバー

右矢印 友だち追加

 

開いたトークルームに

そのままメッセージをくださいねウインク

 

私と直接やり取りができます♡

 

****
 

星 予定されている【オンラインレッスン】はコチラ

 

 

ポスト手紙 お問合せはコチラまで

 nicomile.aroma109@gmail.com