NapMonsterブログへようこそ
おひるねアート®/アルバムカフェ/各種ワークショップetcの
情報を発信しています
カメラInstagramはコチラ
グッFBページはコチラ
 

ヒヨコおはようございますヒヨコ

今朝はとても仲良しの同期講師にいなみりな先生

撮影会情報をお届けしますウインク

 

何度も当ブログに登場しているにいなみ先生

・地元が近い

・スイーツが好き

・子供の誕生日がわりと近く同じ学年

・前職が同じ職種

など共通点が多く、とっても仲良し(と私は思っている)

 

今後も一緒にイベントやりたいねなんて話しています。

 

にいなみ先生のおひるねアート撮影会、

7/3(月)、刈谷市で開催です。

日曜日は夫がいてにぎやかだけど、

ショボーン月曜ってなんだかポッカリとした気分になる(私だけ?)

ぜひ、おひるねアート撮影会に行って

優しい明るいにいなみ先生に

ポッカリを埋めてもらいましょウインク

 

詳細は下差しコチラをチェックしてくださいねキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~撮影会情報~
7月8日(土)13:30~16:00 要予約
六郷コミュニティセンター
【SUMMER TIME】【In the sea】
 
 
7月9日(日)11:10~ 要予約
JEUGIAカルチャーセンターイオンタウン千種店
【ぼくの夏休み”入道雲”】 【夏だ!かき氷食べよ♪】
 
友だち追加 ID検索は @hdq1628u