こんにちは

おひるねアートMIKI
♡小さな宝物♡
のblogをご覧頂き
ありがとうございます

昨日は、11/11ポッキーの日でしたね

職場病院に行ったら
先生がポッキーを買ってきて下さり
私達にポッキーをプレゼント音譜

朝からホッコリしました照れラブラブ


先日、私の師匠である
そね先生
おひるねアート教室(継続クラス)@最終回
に参加してきました!!

そね先生blog


年明けにはお引越しされてしまうので、
今回が最終回

毎回、ホントに楽しくて音譜
この教室に通うのが私の楽しみでしたドキドキ

{206EF24D-84DC-4A92-868E-53E9AF5BE87E}

{696F6376-0CFD-48B8-A478-73B254179275}

上矢印いつも一緒に通っていた
小山先生の息子くんと!!

小山先生のblog

そして今流行りのコレも
{0AE193D5-171E-418B-926E-9A0C364B6C01}

※リンゴ🍎がなかったので、ボールで

本人達はヤル気なく。。。
でも、母達はゲラゲラ笑ってましたにひひ音譜


そして、最終回という事で。。
小山先生とヒソヒソ打ち合わせをして
下矢印
コチラのサプライズアートを
作りました!!!!
{9C391F2B-A1A0-4EB2-8533-B1AE241F1857}

{B5205E0C-22DD-4ADC-99F9-DBDF9F3727ED}

私もそね先生と一緒に
アートに入らせて頂きお願い!!!!

{C04F29F4-DC78-4C65-AAFD-A63512F4F37E}

そね先生と息子と私の3shotもお願い!!!!

まだまだ通っていたかった
おひるねアート教室@そね先生。

毎回、
笑顔と癒しと楽しさを〜

ペンギン本当にありがとうございましたペンギン


PCfacebookぺージはコチラ⭐️
メールお問い合わせはコチラ⭐️


最後までお読み頂き
カップケーキありがとうございましたカップケーキ