猫しっぽこんばんは猫あたま

おひるねアートMIKI
♡小さな宝物♡
のblogにお越し頂き
ブーケ1ありがとうございますブーケ1

日本おひるねアート協会®︎
認定講師MIKIですひらめき電球

しばらくblogの更新が滞っていたので、
マメに更新できるよう
頑張っていきたいと思います💪✨


先日、長男の保育園時代から親交のある
ママが、第4子を出産したので、
新生児アートのモデルをお願いしましたラブ!!

先日のblogでご紹介したK君です♡

この日は生後1ヶ月と3日!?
もぉフニャフニャでドキドキドキドキドキドキ
ホント可愛いくて癒されましたラブ!!

それでは生後1ヶ月のK君を
ご紹介しまーーす音譜
(掲載許可を頂いておりますひらめき電球)

NEW作品No.19NEW
【新生児アート 〜white〜】
{C5C02B21-4F14-441A-9B90-EF89B4EBCCD1}

{7FCFA5D4-DCF0-43B1-AA7F-23022A9E3C0A}

NEW作品No.20NEW
【新生児アート 〜blue〜】
{6E3EF2CB-EF0D-4431-B6F3-263EAB5E6691}

{C141AA19-FDBD-492C-AFA8-B3A3F25940AB}

アップのお写真も
たくさん撮りましたラブラブラブラブラブラブ
(お名前は隠しています)

もう、本当に可愛いくてラブ!!

新生児アートは
特にシンプルにしましたビックリマーク

やっぱり、主役赤ちゃんなのでっ!!
主役が引き立つようにひらめき電球

このお写真を見ていたら、
また別バージョンの
新生児アートも作りたくなってきました音譜

またモデル協力のお願い
してみようかな〜音譜

パソコンfacebookぺージはコチラ☆
ラブレターお問い合わせはコチラ☆


最後までお読み頂き
赤薔薇ありがとうございました赤薔薇