星こんばんは星

おひるねアートMIKI
♡小さな宝物♡

のblogをご覧頂き
赤薔薇ありがとうございます赤薔薇

日本おひるねアート協会®︎
認定講師MIKIです。

久しぶりの更新となってしまいましたガーンあせる

お月様なかなか子供達が寝ず、
気付くと22時、22時DASH!DASH!DASH!

ようやく、1人、また1人と寝始め
気付くと自分も寝落ちしている毎日zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

先ほどやっと子供達が寝たので(23時前)
ゆっくりblogが書けます


やっと年賀状アートが出来上がりました〜

あと作りたかった新生児アート
お友達ベビちゃんに協力してもらい
撮りました!!

でも、、、⬆︎こちらのupは
もう少々お待ち下さいびっくりあせるあせる


本日は秋のアートのご紹介です!!

NEW作品No.17NEW
【みのむし】
{78ADDBDB-75F4-4598-BA94-C253394BBA3D}

{A846A69B-43E2-4684-8EA3-465D7052D1FA}


THEビックリマークシンプルアートですひらめき電球

動物さん達うさぎパンダは、
モデルの三男くんがこの夏まで着ていた
ロンパースで巻き巻き!!

三男くんは、お昼寝の時とかに使っていた
タオル⁉︎で巻き巻きグラサンひらめき電球

シンプルだからこそ
思い出の物を使って完成させてみました!!

が、、、
この赤ちゃん(と言っても、モデル1歳10ヶ月)
巻き巻きして
イスに乗って、
カメラ構えて
ハイチーズ📸!!
かなり大変でしたガーンDASH!DASH!DASH!

左手に📱で動画見せながら
(動画は今流行りの
ピコ太郎のPPAPです)
イスに乗り〜
右手の📸で撮影!!
といった状況でした

でもPPAP動画のお陰で、
何とか撮影出来ました


パソコンfacebookぺージはこちら♡
ラブレターお問い合わせはこちら♡


最後までお読み頂き
いちごありがとうございましたいちご