こんばんは

おひるねアートMIKI♡小さな宝物♡
blogをご覧頂き、ありがとうございます

日本おひるねアート協会®︎
認定講師MIKIですひらめき電球

朝晩とっても冷え込むようになりましたが、
皆さまは体調崩されていませんかはてなマーク

我が家は長男がダウン(ナゥ)ですあせるあせる
息子達は、咳からくるタイプで
熱はなく元気ひらめき電球でも咳がひどいドンッ
➡︎咳も悪化し、発熱するドンッ
という感じですゲホゲホDASH!DASH!DASH!

今回の長男も、2週間前の次男も
まさしくこの流れでしたガーン

これからの冬シーズン。
体調を崩しやすい季節になりますので、
皆さまもお身体ご自愛下さいねっえーん!!!!


少し前になりますが、
クリスマスアートクリスマスツリーを作りましたので
ご紹介しますウインク
NEW作品No.16NEW
【Christmas Present】
{A6323BDF-2BE4-4C90-89CD-2340FBE0930A}

{B0989AB8-0EC5-47EE-BBF8-FAC185FC7BD9}

{6E451B80-9686-44F0-8A86-D252F589581E}

「うさぎサンタさん🎅が、
元気な赤ちゃんをプレゼントプレゼントしてくれたよ〜ドキドキ

というストーリーですひらめき電球

雪の結晶❄️は
アイロンビーズで出来ています 

アートカラーも白・黒・赤でシンプルに

講師になる前も、
同様のストーリーで作品を作りました!!
個人的に、このストーリーが気に入っており、
作品化しました音譜

講師になる前の作品をupしていますので、
コチラ☆の記事をご覧くださいウインク


まだ撮影会の予定が立てられないのが現状ですが、
年内に初開催出来たらなぁ。。。
と、思っております

パソコンfacebookぺージはコチラ☆
メモお問い合わせはコチラ☆

最後までお読み頂き
ありがとうございました