こんばんは流れ星

おひるねアートMIKI
♡小さな宝物♡
blogをご覧頂き
ありがとうございます

日本おひるねアート協会
認定講師のMIKIです。


少し、久しぶりの更新になってしまいましたガーンあせる

先週(10/2)は、長男の運動会
日にちがズレこんだため、
パパさん開始2時間しか見れず。
あとは、私一人でカメラマン、
次男、三男の面倒をみなければならず
しかも、晴天の炎天下で。。。
帰宅は16時。。。
もぉ、ヘトヘトで体力が回復しないまま
本日(10/8)は次男の運動会でした


10/1に、やっとやっと
i phone7 plus📱
に機種変してきましたょー

印象としては
デカーイ!!
キレーイ!!

これから大事に使いたいと思いますチョキ


そして、長年愛用してきた
ドキドキi phone5ドキドキ
今までありがとうの気持ちを込めて
簡単ですが記念アートを作りました
{9ACF4A93-C6CA-4F09-AF03-042CC2689D3A}

{0021303D-AB0F-4DB5-B7BA-AFFA79761206}


記念アート。
実物のi phone5も一緒に入れれば良かったかな。。
と、今更思ったり

この時の撮影枚数20枚程度。。。
全然撮らせてくれませんでしたガーンあせる
そんな時は、潔くパパッと終わらせるようにしています

イヤイヤ期突入している三男くんなので、
何度も何度も撮り続ける事はムズカシイのですガーン




最後までお読み頂き
おすましペガサスありがとうございましたおすましペガサス