こんばんはひらめき電球

日本おひるねアート協会®︎
認定講師MIKIです

お問い合わせ先
または
(@twd1485wで検索してねラブラブ)

上矢印上矢印
こちらより連絡お願いしますニコニコ



先日、久しぶりに撮影会カメラ
参加してきました長音記号2

お邪魔させて頂いたのは
蕨・板橋で活躍されている
小山先生で-すにひひ!!!!

ハロウィン可愛いハロウィンアートが2つハロウィン

テンションアップが上がる私べーっだ!

でも、、、病み上がりで、
あまり気が乗らない三男くんガーンダウン

着せたい衣装はいっぱいあったのに、
まず着替えでイヤイヤモードガーンあせる

オッパイ飲んで気を紛らわせ
お菓子を食べてジンジャーブレッドマン
ジュースを飲んでジュース
さぁーゴロンひらめき電球ひらめき電球

1回のゴロンで撮れる時合格もあれば、
すぐ逃亡し撮れない時ドンッもあり。。。

でも、
撮影会はたっぷり時間があるので、
様子を見ながら
何度もトライできます音譜!!

そして、撮れた写真がこちらドキドキドキドキ
{E09916FE-D96A-403F-83B5-85937E7C481C}

{1021AF6A-B7E5-4F2A-A8CB-2EE147DAD4D2}

{1BE8A3E3-BE2E-4928-9AD9-FF6F5837A803}

{20D9484B-C5EB-4543-A049-257BA282972B}


やばーーーいラブドキドキ
ホントに可愛い!!!!

アートも本当にステキですが、
やっぱりアートの中にいる我が子は
いつも以上に可愛い!!!!
これぞ、おひるねアートMagic♡
親バカ全開ー!!
そして、撮影の合間の世間話も楽し〜音譜

この楽しい時間があるから
また明日からも頑張ろう!!と思える。

だから、
おひるねアートは
やめられないドキドキ

赤ちゃんの時期は
あっという間に過ぎてしまいます!!

こんなスネている表情も
キュッと内股に曲げている脚も
本当に可愛いラブラブ!ラブラブ

笑顔の写真じゃなくても、
アートの中の我が子は
いつだって最高です!!

皆さんも、
ありのままの今のお子様の姿を
たくさん残してあげて下さいねべーっだ!!!


最後までお読み頂き
ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇