【ブログ】おひるねアート29期 忘年会 | ohiruneart-mermaid31chanのブログ

ohiruneart-mermaid31chanのブログ

おひるねアート協会講師

愛知県 岐阜県で活動しています。
おひるねアート撮影会 イベント情報のblogです。

blogを書くことが苦手ですが
宜しくお願い致します。

 

こんにちわ。

 

毎日寒い日が続いていますね・・・

体調管理に気おつけて下さい。

 

先日・・・29期の仲間達とそれぞれリクエストアートを持ち寄り撮影会を行いました。

たくさん子供がいてとても賑やか照れ

上の娘は五味先生の子供に手紙を書いて渡してました音符

まだ字は書けないので謎のメッセージですが笑い泣き

 

参加講師

名古屋市で活躍中の清水まみ先生

東京・愛知県で活躍中の日比野みなこ先生

長野県で活躍中の五味まりこ先生

と私の4家族でおひるねアートを楽しみましたラブ

 

皆と話したいこともたくさんあり、時間が全然足りませんでしたえーん

 

狭い部屋の中 さすが おひるねアート講師の子供たちポーン皆 アートの上を通過したり、アートを触ったりしないで

アートのスミを渡ってましたウシシ子供ってすごいラブラブ  

 

 

そして何よりどのアートも可愛いラブさすが人気講師のアートラブラブ

 

日比野先生の白雪姫

 

五味先生の2018年 年賀状

 

 

 

清水先生のAnniversary

 

すごく楽しい1日でした照れ  詳しくは清水先生のブログでウシシ

 

 

イベント情報    問い合わせ先

おひるねアート協会認定講師®人魚姫 いとうみほとびだすうさぎ2カナヘイハート

ご訪問 誠にありがとうございます。

ラブレターLINE@お友達登録 @cfp4505u    友だち追加

ママ会 イベント 企業様 などお気軽にお問い合わせください。


Instagram人魚姫Instagram

 

12/19(火) 春日井市イズミカフェ予約はこちら(0568)29−6123  

毎月 第4火曜日開催   詳細ブログ→こちら

 

1/18(木) コラボ撮影会 船方コミュニティーセンター

1/23(火) 春日井市イズミカフェ予約はこちら(0568)29−6123  

 

 

 

そんな仲間の1人 清水先生とコラボ撮影会のお知らせラブ

 

1/18(木) コラボ撮影会 船方コミュニティーセンター

名古屋市熱田区四番2丁目10-16 船方コミュニティーセンター

 

コラボ撮影会 詳細    1月18日(木)  予約開始12/22 10時より予約開始 

予約方法はhttps://coubic.com/mermaid こちらの予約フォームより予約になります。

しばらくお待ち下さい。


①10時40〜11時30 5組
②11時30〜12時30 6組
③12時30〜13時30 6組
④13時30〜14時30 6組



3アート¥3000   

 

バレンタイン+節分+飛行機3アート

 

兄弟撮影+¥500
駐車場なし
近隣にコインパーキング多数あり   1日¥300

  

 

詳しい詳細は21日までに発表致します

 

節分アート担当 清水先生

飛行機アート担当 清水先生 

バレンタインアート担当 私  伊藤