作品No.20 ” doll festival ” | 【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

【大和市・横浜市・町田市】おひるねアート*makana*

おひるねアートとは…

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する 赤ちゃんと一緒に作るアート写真です♡ 赤ちゃんを主役に家族みんなで笑顔になれます♡

おひるねアート*makana*は みなさまの大切な思い出写真を作るお手伝いをさせて頂きます♡


手形パステルアート講師
FirstCut-Art®︎講師
日本おひるねアート®︎協会
認定プロフォトグラファー
認定アーティスト
しもい ようです












































本日は女の子にはかかせない
ひなまつりをテーマにした
フォトブースのご紹介です

こちらのブースは
4年前から毎年撮影しているので
成長記録と共に衣装のサイズ感なども
ご紹介します


 ” doll festival 

(2019年、長女3歳)

色鮮やかなふんわりブースです

こちらの十二単衣風の羽織りは
私の手作りです


世界で1着

丁寧に扱っていただけると嬉しいです



とっても華やかで
とってもとっても可愛いです

こちらの女の子衣装は
普段のお洋服のサイズが
70〜100センチのお子さまでしたら
着用可能です




そして妹ちゃんが産まれて

姉妹で初ひなまつり撮影


(2021年、長女4歳・妹ちゃん2ヶ月)





もうすでに懐かしい






そしてそして
昨年も撮影しました

(2022年、長女5歳・妹ちゃん1歳)


妹ちゃん

1歳を迎えて大きくなりましたー






高速ハイハイが得意な妹ちゃん


途中動けない事にご機嫌ななめだったけど…


そんな表情も可愛い思い出です




5歳の長女ちゃんも
ギリギリ羽織り着用出来ました


でもちょっと袖が短いです💦笑





そして妹ちゃんのパンチをうけるお姉ちゃん



最後は2人でにっこり笑顔






そしてそして今年も撮影




(2023年、長女6歳・妹ちゃん2歳)






妹ちゃんもだいぶ大きくなりました





今回は110〜130サイズのお姉ちゃん用に

赤の可愛い着物風衣装も追加しました








撮影会では遊びながら

色々なお写真を撮影します



撮影会の詳細は
また公式LINEでご案内いたしますので
makana公式LINEのご登録
よろしくお願いいたします


ではアートのご紹介でした

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


撮影会やイベントの最新情報など

いち早くお届けいたしますので

お気軽にご登録くださいむらさき音符


【* makana 公式LINE* 】


ID検索:@yza1899g

みなさまのご登録お待ちしておりますハート


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜